SSブログ

Surface Pro2用 スリップインケース [お出かけ、旅先イベント]

珍しく、今日は2回目の投稿になります。 

Surface Pro2には、タッチカバーを装着しているので、移動の際は一応は液晶部分は保護されているので、直接カバンに入れても問題はないのですが、やはりケース欲しいですよね。

そこで外出用に、マイクロソフト Surface Pro 2 / Surface Pro 用 スリップインケース ブラック TBC-SFP1303BK を購入しました。(#^^#)

DSC_6920.JPG

 

価格:1,982円で、色は、ブラックの他にシルバー、マゼンタピンク、バイオレットなどがありました。

シンプルな袋タイプです。

DSC_6921.JPG

買う際には、袋タイプと知らずに買ったので、届いて開封してから・・・えっ!て感じで一瞬戸惑いましたが、使ってみるとシンプルな構造に直ぐに馴れて気にいってます。(^^♪

DSC_6922.JPG

私はSurface Pro2にタッチカバーを装着した状態で、ちょうどいい感じだと思うので、Surface Pro2+タイプカバーの組み合わせでは、厚みがあり出し入れがキツイんじゃないかと思います。

ということで、Surface Pro2用 スリップインケースの話から無理のある展開ですが、今日の2回目の投稿の本題です・・・実は、今日は、これから旅行に出かけるのです。(^O^)/

DSC_7515.JPG

早速、スリップインケースに入れたSurface Pro2をリュックに入れて持参します。薄型軽量スリップインケースとあって、ケースとしての厚さは気になりません。

今回は少し遠くへ出かけるので・・・

DSC_7517.JPG

リュック以外に大きなスーツケースもあります。

ということで、少し遠くへ出かけるので、次回のブログ更新は現地に到着してからです。明後日頃に更新できるかなあ?では、行って来ます。(#^^#)

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0