SSブログ

コンサドーレ札幌2017年ホームゲームチケット「引換券」をプレゼント [ブログ]

2012年3月1日から開始したブログですが、丸5年を経過して6年目に入りました。今日は、そんなブログの話とホームゲームチケット「引換券」をプレゼントする話です。(#^.^#)
 
DSC_1001.JPG

先ほど確認したら累計4,227,644アクセス(ページビュー)と、1年前が約300万だったので、この1年間で120万の増加です。平均すると毎月10万アクセス(ページビュー)です。毎日、多くの方にブログを見て頂き大変嬉しく感謝いています。ありがとうございます。m(__)m

さらに、昨年10月にso-netブログの「日記・雑感」ブログランキングで25位になった報告しましたが、その後、21位まで上がることもあり、もしかすると20位内に突入かと思ったのですが、次は20位の壁ってことなのか、25位前後をウロウロしています。
 
DSC_1002.jpg

昨年は、ブログ開設丸5年を記念して、ブログPC版でのトップページを、記事の一部表示にして記事一覧のように見やすくする改善をしましたが、知人からの「ブログが見やすくなったね」と感想が聞こえると、長時間を要する作業でしたが実施して良かったと感じています。(^_-)-☆
 
ブログを開設して、丸5年を経過して6年目に入ったので、どんな話題を書こうかと考えたのですが、そんな本題の前に・・・
 
コンサドーレサポーターズ持株会から2017年ホームゲームチケット「引換券」が届きました。

DSC_1003.JPG

従来ならコンサドーレ札幌ホームゲーム招待券が届いていたのですが、今シーズンより、「招待券」から「引換券」に変更になったそうです。
 
従来なら「招待券」に観戦日と対戦相手を記入すれば、スタジアムに入場できたのですが、今回からは、スタジアムに入場する前に引換券を「持株会引換券ブース」にて「チケット」に引き換える必要があるそうです。
 
チケットへの引換えは時間は、当日券販売開始時間から後半15分までだそうです。混雑が予想される試合だと、持株会引換券ブースとスタジアム入場のダブルで並ぶ必要がありそうです。ちょっと面倒な仕組みかも?
 
DSC_1004.JPG 
 
観戦できるゲームは、「明治安田生命J1リーグ戦」、「ルヴァンカップ」のホームゲーム全試合が対象で、引換え可能なチケットは、ビジターを除く自由席エリアで、今シーズンより名称変更したサポーターゾーン・コーナー、赤黒サポーターゾーン・バック、コンサドーレゴール裏ゾーンの3席種となります。(席種間の移動は不可)
 
本題ですが、yorokinokoは、今シーズもサポートシップパートナー(ハットトリック)になり北海道コンサドーレ札幌を応援します。(^_-)-☆

DSC_1005.jpg
 
サポートシップパートナーの企業さんなら会員特典で「ファーストドリンクサービス」なんてのもあるのですが、なんせ個人での応援なもので・・・
 
そこで思いついたのが、2017年ホームゲームチケット「引換券」のプレゼントです。

DSC_1006.JPG

プレゼント用に「引換券」を30枚用意しました。(#^.^#)
 
まあ、観戦できる場所が、ホームの札幌ドームと札幌厚別公園競技場なので、私のブログを読んでいる人で、どれくらい札幌近郊の方がいるか不明なので、このプレゼント企画が成り立つか不安です。
 
もし今回のプレゼント企画が成功するなら毎年継続できると思うので、プレゼント企画が成り立つか、そして継続企画になるかは今回の結果次第です。(^_-)-☆
 
そんなプレゼント用の「引換券」応募方法ですが、私のブログPC版を見ていただくと・・・

DSC_1007.jpg

サイドバーの下の方に「私、yorokinokoへメールする」があります。(スマホ版ではサイドバーありませんので、後述にメアドを用意したので、そちらへメールください)

DSC_1008.jpg

お名前、メールアドレス、そしてメッセージに引換券希望と送付先の住所を入力して送信ください。なお、応募されるのは札幌近郊の方と思いますが、郵送先は国内限定です。(^┰^;)ゞ 氏名、住所がないものは送付できないので無効になります。
 
応募受付期間は、5日間で2017年3月7日のメール受信までとします。なお、メール受信の先着順で「引換券」当選とさせていただきます。用意した「引換券」は、30枚なので、15名の方に引換券2枚に引換券の利用説明書を同封して、3月8日に郵送にて発送しますので、ギリギリ開幕戦に間に合いますかね。(#^.^#)
 
最後に、個人ブログでのプレゼント企画なので、メールにて氏名、住所を送付することに違和感を感じる方も多いと思いますが、yorokinokoのブログ名で、サポートシップパートナーへ登録しているので、そこを信頼して頂き、興味ある方は応募ください。
 
なお、応募されました個人情報は、「引換券」を発送するための目的ですから、発送を終え1週間程度経過したなら問題ないと考え削除して、手元に記録が残らないようにします。
 
DSC_1009.jpg
 
PS. 知人から「サイドバーにメール送信のフォームが表示されない」との連絡ありました、我が家のPCやタブレットで同様の問題は確認できてないのですが、スマホ版を含めてサイドバーのメールホームが利用できない対応として、メアドを準備しましたので、下記のメアドへ直接メールください。
 
yorokinoko@gmail.com
 
件名に引換券希望、本文に送付先の氏名と住所を記入お願いします。
 


nice!(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20