SSブログ

重要なお知らせ「ブログのアドレスが変わりました」 [ブログ]

いつも私のブログを読んでくれている皆様へ

 

丸5年間投稿してきた本ブログですが、so-net blog(無料)で使える容量の上限が近くなり、2冊目を開始する準備を進めてましたが、その準備も整いましたので、本日より2冊目での投稿を開始しました。(#^.^#)

 

DSC_1000.JPG


従いまして、ブログのURL(アドレス)が変わります→ http://yorokinoko2.blog.so-net.ne.jp/

 

リンクを貼ってるので上のURLをクリックするとジャンプすると思います。2冊目も引き続きよろしくお願い致します。(#^.^#)

so-net blogに関して少しだけ補足しておきますと、無料で使える容量が5000MB(5GB)が上限です。この容量は投稿の画像などの容量になります。

 

DSC_1002.JPG


so-net blogは無料で、この5GB×5ブログ作ることが可能です。現在、4743MBですから残り約200MBあるので、もう少し投稿可能なのですが、2冊目を開始するべく準備が整いましたので、まあ、開始がいつになるかと残容量を気にするよりと思いまして、本日から2冊目での投稿を開始することになりました。

 

単純計算で考えると、新しい2冊目で今後4~5年間投稿することになります。(^_-)-☆

 

現在のURLが http://yorokinoko2.blog.so-net.ne.jp/ こちらから→ http://yorokinoko2.blog.so-net.ne.jp/ とyorokinokoの後に2が付き2冊目を表しています。

 

ちなみに、昨日の時点で累計4,280,608アクセス(ページビュー)と、多くの方にブログを見て頂き大変嬉しく感謝いています。ありがとうございます。m(__)m

 

0321-20位.JPG

 

昨日の時点で、so-netブログの「日記・雑感」ブログランキングで20位ですが、2冊目になることで、アクセスカウントは別になるようです。


面白い値が分かったのですが、昨日2冊目を開始する準備が整い、まだ何も投稿する前なのですが、「日記・雑感」ブログランキングで296949位/425131ブログ中のようです。

 

DSC_1003.JPG

 

投稿前ですが、累計の49アクセスあるのは、2冊目の準備で、デザインの確認で自身がアクセスした値と思います。それにしても自身のテストアクセスの49アクセスで約42万ブログ中で29万位になるって、一瞬で抜き去った約13万って休眠なんですかね?

 

とりあえず2冊目のブログが、どれくらいの速度で順位が上昇するのか気になるので推移をチェックしてみます。それに関しては、どこかのタイミングで報告したいと思います。

 

それでは、ブログのURL(アドレス)が変わりますが、引き続き2冊目もよろしくお願い致します。



nice!(37) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37