SSブログ
コンサ札幌関連 ブログトップ
前の20件 | -

北海道コンサドーレ札幌通帳とちょリスホッチキス [コンサ札幌関連]

サッカーJ1に5年ぶりに挑む我らの北海道コンサドーレ札幌ですが、いよいよ明日(2月25日)開幕戦で、14時からアウェイでベガルタ仙台と対戦です。(#^.^#)

DSC_0093.JPG

北海道新聞の朝刊に関連記事も多数載り、朝から読んでると期待と不安が入り混じりドキドキ気分です。

続きを読む


nice!(23) 
共通テーマ:日記・雑感

2017JリーグDAZNニューイヤーカップ 札幌vs千葉をDAZNで初視聴 [コンサ札幌関連]

昨日(1月25日)は、2017JリーグDAZNニューイヤーカップ 沖縄ラウンドの試合(北海道コンサドーレ札幌 VS ジェフユナイテッド千葉)が、13:00から開催されDAZN(ダ・ゾーン)」で生中継されました。(#^.^#)
 
DSC_0405.JPG

先日、テレビでDAZNを視聴するべく、Amazon Fire TVをセットアップして視聴準備を終えていましたが、ライブストリーミングサービス「DAZN」の初視聴です。今回は試合の内容じゃなく、初視聴のDAZNの検証です。

続きを読む


nice!(18) 
共通テーマ:日記・雑感

Jリーグ視聴用にAmazon Fire TVでDAZNの準備完了 [コンサ札幌関連]

2017シーズンから、明治安田生命J1・J2・J3リーグは、スカパー!からスポーツのライブストリーミングサービス「DAZN(ダ・ゾーン)」へと放映権が変わりました。という事で、我が家も北海道コンサドーレ札幌の試合を見る為に、DAZN視聴準備を完了した話です。(#^.^#)

DSC_0080.JPG
 
Jリーグは、10年間放送してきたスカパー!から放映権を、DAZNと2017年より10年間、約2100億円の放映権契約を締結したそうです。そんな安定財源を確保した関係で、J各クラブへの配分を大幅に増やすことになったようですね。
 

続きを読む


nice!(15) 
共通テーマ:日記・雑感

北海道コンサドーレ札幌キックオフ2017 [コンサ札幌関連]

一昨日の土曜日(1月14日)の夜は、2017シーズン新チームお披露目イベント「北海道コンサドーレ札幌キックオフ2017」のイベントがあったので、奥さんと見に行きました。(#^.^#)
 
DSC_0005.JPG

毎年、新チームお披露目のキックオフイベントが開催されてますが、私の記憶違いでなければ、そんなキックオフイベントを見に出かけたのは初めてです。それだけ今回のJ1昇格が、従来以上に我が家でも期待してるってことです。

続きを読む


nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

藻岩シャローム教会×コンサドーレ ディナートークショーに参加 [コンサ札幌関連]

昨晩は、北海道コンサドーレ札幌のオフィシャルパートナーのあいプラングループさんが、祝J1昇格!で企画された「ディナーショー」があり、奥さんと参加してきました。(#^.^#)

DSC_2670.jpg

藻岩シャローム教会×北海道コンサドーレ札幌 presents「プレミアム ディナーショー」で、ちょっと早めのクリスマス気分で、フレンチフルコースのディナーの後に、選手スペシャルトークショー&大抽選会&記念撮影会と。あっという間の約3時間のイベントでした。

続きを読む


nice!(18) 
共通テーマ:日記・雑感

石屋製菓の「コンサドーレ福箱」を買ってみた [コンサ札幌関連]

昨日は朝から札幌で用事があり出掛けていたのですが、最初の予定が早く終わり次の場所へ移動する途中で、さっぽろ東急百貨店に立ち寄りました。(#^.^#)

DSC_2300.JPG

さっぽろ東急百貨店では、北海道コンサドーレ札幌J2優勝&J1昇格記念企画で、「振る舞い勝栗」が配られるそうなので、「勝栗」もらって、札幌のJ2優勝&J1昇格の余韻を楽しんじゃいます。

続きを読む


nice!(16) 
共通テーマ:日記・雑感

サポートシップ・パートナー・パーティー2016 [コンサ札幌関連]

昨日(10月16日)、プレミアホテル-TSUBAKI-札幌の1階「シャルミエール」で、サポートシップ・パートナー・パーティー2016に参加してきました。(#^^#)
 
DSC_1500.JPG

今回で3回目となる催しで、私と奥さん、そして知人夫婦を誘っての参加です。

続きを読む


nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

サポートシップ・パートナー・パーティ2015 [コンサ札幌関連]

昨日(10月04日)、プレミアホテル-TSUBAKI-札幌(旧ルネッサンスサッポロホテル)1階「シャルミエール」で、サポートシップ・パートナー・パーティ2015に参加してきました。(#^^#)

ビュッフェスタイル(アルコール類は別途販売)で食事を取りながらパブリックビューイングで、試合観戦をしながら皆で盛り上がりましょうって事です。まあ、盛り上がれるかは試合内容に大きく関係しますが・・・

DSC_2420.JPG

続きを読む


nice!(21) 
共通テーマ:日記・雑感

2015年度のサポートシップパートナーの特典 [コンサ札幌関連]

昨日(4月29日午後7時30分)は、J2第10節が開催され10位のコンサドーレ札幌は、2位のツエーゲン金沢とアゥエイで対戦しました。遅い時間の試合なので、当然のようにアルコールを頂きながらテレビ観戦です。内村選手の今季初ゴールで先制点を取った札幌ですが、結果は守りきれず1-1のドローでした。これで通算成績は4勝4分け2敗の勝ち点16で8位になり・・・次節(5月3日午後1時)札幌ドームでジュビロ磐田と対戦します。(札幌ドームにて観戦予定)

昨年の大型連休を挟む4月26日からの5試合は、勝ち点を積み上げて上位浮上を狙ったのですが結果は、0勝2分け3敗と、まさかの大失速でしたが、今年は岡山に勝って、金沢に引き分けて、既に勝ち点4を積み上げましたから残り3試合で上位浮上のチャンスありです。(^O^)/

そんな現在の我らのコンサドーレ札幌の状況ですが、今日は、2015年度のサポートシップパートナーの特典の話です。

2014年度に引き続き2015年度もyorokinokoは、サポートシップパートナー(Hat trick)を継続して応援しています。

DSC_6600-1.jpg

続きを読む


nice!(15) 
共通テーマ:日記・雑感

コンサドーレ札幌のサポートシップ・パートナー・パーティーに参加 [コンサ札幌関連]

昨日は、ルネッサンスサッポロホテル(札幌市豊平区豊平4条1丁目1-1)で、コンサドーレ札幌のサポートシップ・パートナー・パーティーがあり参加してきました。

参加者が少ないとの連絡があり、奥さんの他に娘夫婦も誘い4名での出席です。

昨日の日中は雲一つ無い青空だったのですが、ルネッサンスサッポロホテルの手前にある豊平川の河川敷では、多数のランナーが走ってました。何の大会だったのか調べてみると、真駒内公園~豊平川河川敷の折り返しコースで、第35回北海道ロードレース(ハーフ、10km、5km)が開催されていたようです。スポーツの秋ですね。(#^^#)

DSC_4010.JPG

 

続きを読む


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ディレクターチェアとコンサドーレ札幌の後期日程ポスター [コンサ札幌関連]

奥さんにディレクターチェア(重量2.75kg)を買って頂きました。m(__)m

DSC_1743.JPG

 

続きを読む


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

週刊ロビのコンサドーレ札幌バージョン [コンサ札幌関連]

順位が6位に浮上したと喜んだのも一瞬の出来事で、気が付いたら2試合連続の無得点の2連敗で、順位も11位に下がってる我らのコンサドーレ札幌です。・"(>0<)"・

今日(8月10日)は、ホームゲームの札幌ドームで第26節、VS京都サンガF.C. 戦です。奥さんと観戦に行く予定ですが、なんとしても3連敗だけは避けねばなりませんから、ここは勝利の応援企画で盛り上げたいと思います。(^O^)/

ちょっと面白い事を2つほど思い付いたので、早速、試してみようと思います。

まずは、コンサドーレ・ベアのユニホームを借りて、ロビに着せてみようと思ったのです。

DSC_1432.JPG

 

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サポートシップパートナーの特典で届いたチケットと「のぼり旗」 [コンサ札幌関連]

土曜日(7月26日)第23節 19:00 コンサドーレ札幌 vs 愛媛FCは、奥さんとスカパーでの観戦でしたが、後半ロスタイムに札幌が同点!・・・そして逆転ゴールを奪った札幌の逆転劇で3-2で勝利を収めたね。!(^^)!

最後に、砂川選手の左コーナーキックを櫛引君が左足で豪快にダイレクトシュートで逆転ゴールを決めた瞬間は、奥さんと二人そろって、「やったー!」とテレビの前で両手を上げて叫んでました。

後半ロスタイム入って、砂川選手からのクロスを上原慎選手が頭で戻したボールを、都倉選手が見事に頭でねじ込み、同点ゴールがあってこその逆転劇へ繋がるのですが、いや、前半早々の櫛引君は自身のミスありましたが、見事に帳消しに値するJ初ゴール(プロ4年目)でした。嬉しいです。(^^♪

これで小野選手の入団発表から札幌は、負けなし!4勝2分けで、順位も6位に浮上です。

こんな気持ちが良い時には、コンサドーレネタを書きたいと思いまして、探してみたら土曜日の試合とは何も関係ありませんが・・・ありました。(^┰^;)ゞ

先日、サポートシップパートナーのハット トリック(Hat trick)に申し込んだ事を書いたのですが、その特典が2つ届きました。2つとも私としては予想外というか勘違いしてものですから微妙なんですが・・・

一つ目の特典で最初に届いたのが、SS指定席の招待券です。

DSC_1009.JPG

 

続きを読む


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コンサドーレ札幌のサポートシップパートナーに登録しました [コンサ札幌関連]

前半戦の最後、第21節をアウェイ長崎戦を1-0で勝ち、今季初の3連勝を飾った我らのコンサドーレ札幌は、前半戦を終了し、8勝6分け7敗の勝ち点30の9位で折り返します。何とか勝ち数が負け数を上回るところまで戻りましたね・・・w( ̄o ̄)w オオー!

首位湘南は勝ち点60と遥か彼方ですが、勝ち点43で2位3位の磐田、松本との差は勝ち点差13ですからコンサドーレも連勝さえ続ければ、直接対決でJ1自動昇格の2位浮上だって、可能性ありますよね・・・多分?

次節は少し空いて、20日午後2時から札幌ドームで大分と対戦ですが、いよいよ背番号44元日本代表MF小野選手が出場可能となります。なんたって下位チーム相手といえ、小野選手の6月9日の加入会見以来、負けなしの3勝1分け0敗ですから、どうしても期待が高まります。なんたって、ゴールデンウイーク辺りからの6試合で2分け4敗と弱過ぎます。小野選手の加入会見時は17位辺りまで沈んでJ1昇格を狙うなどと恥ずかしくて話せる状態じゃなかったですから、何とか後半戦前に盛り返して良かったです。

a005.jpg

 

続きを読む


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コンサドーレタクシーと松山光プロジェクト [コンサ札幌関連]

先日、札幌市内を歩いていたらコンサドーレタクシーを見ました。(#^^#)

コンサドーレタクシーは夢プランパートナーの東邦交通さんが運行しています。北海道日本ハムファイターズを応援するファイターズタクシー、プロバスケットチームのレバンガ北海道を応援するレバンガタクシーに続いて、遂に我らがコンサドーレ札幌を応援するコンサドーレタクシーが登場したのです。

コンサドーレタクシーは5月から2台運行しているそうで、私が見たのは北海道大学前の通りです。札幌駅に向かって歩いていたのですが、前方の脇道から出てきて私の方に来たのです。

おー!コンサドーレタクシーだと直ぐに分かりました。とっさにケータイと思って尻ポケットに手を入れますが、入ってません?


 

続きを読む


nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

道新ぶんぶんクラブ主催「2014開幕!コンサドーレトークショー」 [コンサ札幌関連]

昨日の夜は、奥さんと、コンサドーレトークショーに出かけてきました。(#^^#)

道新ぶんぶんクラブ主催の「2014開幕!コンサドーレトークショー」です。

DSCN0564.JPG

 

続きを読む


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

2014年コンサブルーグレイ会員特典が届きました [コンサ札幌関連]

2014年コンサブルーグレイ会員特典が届きました。(#^^#)

2014シーズンは、装いも新しく特典もパワーアップ!!との事で、会員の種類が見直されたのです。何といってもショックなのがプレミアム会員が無くなったのです。勝手な思いとしては古くからファンだよっていう応援の思いがあったのですが・・・

奥さん的には、一番のショックはプレミアムメンバー限定パーティも無くなり、最後の昨年末のパーティに参加できませんでしたからね。(;´д`)トホホ

会費を口座引き落としにしていたので、継続するなら昨年中に新しいカテゴリーを伝える必要があったので迷ったのですが、コンサブルーグレイ会員にしました。

迷ったといっても選択できるカテゴリーは、コンサブラック会員(+シーズンシート)、コンサレッド会員(+シーズンシート)、コンサブルーグレー会員、コンサホワイト会員の4種類ですが、シーズンシートは買わないので、コンサブルーグレー会員またはコンサホワイト会員のどちらにするかの2択になります。違いは、コインスペシャル特典が付いているか否かのようです。

DSC_6887.JPG

 

続きを読む


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

2013クラブコンサドーレプレミアムメンバー限定パーティに参加してきました [コンサ札幌関連]

昨日(12月14日)は、2013シーズン クラブコンサドーレ プレミアムメンバー限定パーティに参加してきました。

DSC_5000.JPG

 

続きを読む


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

LAWSON×CONSADOLE選手プロデュースベーカリー第一弾! [コンサ札幌関連]

昨日は午後から札幌へ出かける用事があったので帰りに昨日発売のLAWSON×CONSADOLE選手プロデュースベーカリー第一弾!を買ってきました。(^O^)/

DSC_0028.JPG



続きを読む


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

第33節札幌 vs 栃木はテレビ観戦でMちゃん応援届かず撃沈 [コンサ札幌関連]

昨日(9月15日)は第33節、18:00 コンサドーレ札幌vs栃木SC(栃木県グリーンスタジアム)のスカパー観戦です。(#^^#)

CSC_0090.JPG

 

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の20件 | - コンサ札幌関連 ブログトップ