SSブログ

ミスドハロウィーン ボックス [いろいろと]

私の中でミスドと言えば札幌に出かけた際に、JR札幌駅西改札口の横にあるミスドが一番馴染みがあります。(#^^#)

馴染みって言っても構内を歩いていれば必然的に視界に入るの目にする機会が単に多いだけなのですが、ここではミスドの入口横で構内を歩く人をターゲットに1,000円と500円のボックスを売っているのですが、そんな売り子の戦略に乗せられて何度となく買ってしまいます。

今回はそんなミスドのハロウィーンボックスを書こうと思ってたらノートPCからこんな写真が出てきました。

DSC_3020.JPG

 

確か春にミスドを買ったら、イヤホンジャックアクセサリーを貰ったので、娘にあげる前に撮影してPCにミスドってフォルダー名付けて保存してたようです。

この時もミスドとハローキティとのコラボレーション企画だったんですね。(#^^#)

と、こんな事を書いても、話の展開は無くこれだけの話しなんですが、せっかく写真を見つけたので載せてみました・・・w( ̄o ̄)w オオー!

そんなイヤホンジャックアクセサリーから唐突に10月1日からのミスドとハローキティとのコラボレーション企画の話しですが、今回は奥さんがミスドハロウィーンボックスを買ってきました。

DSC_3233.JPG

これ限定ハローキティのぬいぐるみ付きです。

ミスドハロウィーンドーナツを含むドーナツ・パイ7個+ミスドハローキティぬいぐるみ(高さ17cm×横9cm)セットで 1,000円だそうです。

単純にドーナツが1個130円としても7個で910円ですからミスドハローキティぬいぐるみがサービスなんですね。

数量限定・・・この言葉に奥さんは弱いのです。

ハローキティとジャックランタン(ハロウィーンを象徴するカボチャのちょうちん)をモチーフにしたドーナツ「ミスドジャックランタン ハローキティ」が可愛いかもね。(^^♪

DSC_3234.JPG

ジャックランタンの味はパンプキンとストロベリーがあって、私としてはサクッとしたクッキー生地がいい感じです。(^^♪

奥さんに言わせるとストロベリーよりパンプキンが美味しかったそうですが、私にはどちらも味に大差ないように思うのですが・・・

ハロウィーンと言えば娘が100円ショップでハロウィーングッズを買って来てるので孫のMちゃんでハロウィーン撮影をしようと思っているのですが、なかなかご機嫌モードとタイミング合わなくで撮影できてません。

DSC_3243.JPG

一応、いつものMちゃんの代用で登場するコンサドーレのベア君を使って、撮影イメージを娘とシミレーションしているのですが・・・

2日程は飾りつけもあったのですが、邪魔だからと撮影前に撤去されてしまいました。Σ(゚д゚lll)

やはり書き始めた時に、こりゃ話しに無理があると思いながら、ミスド→ハローキティ→ハロウィーンと話を展開しましたが最後までダラダラの内容で終わってしまいましたね。(;´д`)トホホ

 


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1