SSブログ

孫のMちゃんもコンサドーレ札幌を応援してます! [コンサ札幌関連]

今日(5月3日)16:00から札幌ドームで第12節、コンサドーレ札幌 vs 京都サンガF.C.です。前節はホームの厚別公園競技場でロアッソ熊本に負けてますから、今日は勝ってスッキリしたいですよね。

現時点で、5勝、1引き分け、6負とイマイチ勝ち点を積み上げる事が出来ない厳しい結果の我らのコンサドーレ札幌ですが、今日はそんなコンサドーレ札幌が勝つ事を信じて特別応援企画です。(^O^)/


孫のMちゃんにコンサドーレ札幌の衣装を着てもらって応援してもらうのです・・・

 

企画のアイデアは良かったのですが問題は衣装です。(メ・ん・)?

もう少し大きくなると小さい子のコンサドーレ札幌レプリカユニホームやTシャツなどがありそうですが、なんせ孫のMちゃんは生まれて1ケ月ですから難しいです。(-_-;)


「もう少し大きくなったら」・・・何て待てないのが私の性格です。そしてイマイチ調子が上がらないコンサドーレ札幌ですから今応援せねば・・・


そんな困っている様子に奥さんがアイデアを提供してくれました。

テディベアが着ているユニホームなら切れるんじゃないかと・・・おー!それは最高なアイデアです。

DSC_9001.JPG

体に合わせてみると何とか着れそうです。

さらに奥さんがミニスカートを作ってくれたので、これはコンサドールズに変身して応援できそうです。(^O^)/

DSC_9005.JPG

何とか着れるにしても、このまま首を通すのは無理があるので背中を切る事にします。

これなら手前から袖を通すだけですから問題ありません。

DSC_9006.JPG

朝一は機嫌がいいので、今がチャンスです!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!コンサドールズじゃなくて将来の「なでしこジャパン」ですね。

DSC_9172.JPG

ちょっとレプリカユニホームの丈が短いですが、コンサドールズの衣装と思えばこんなもんでしょう。(^┰^;)ゞ

奥さんがコンサドールズの下は赤じゃなくて黒だと細かいチャックです。

いいんです。赤も黒もコンサドーレカラーだからOKです・・・w( ̄o ̄)w オオー!

DSC_9175.JPG

何かヘディングを決めるようなポーズです。

次々とカメラに向けてポーズを作ってくれます。(^O^)/

でも一通り遊んだら眠たくなったようです。(-_-)zzz

DSC_9176.JPG

ちょっとポーズを決めすぎて衣装もバラバラになってきたので撮影会も終了です。

将来は「アイドル」か「スーパーモデル」を目指そうと思いましたが「なでしこジャパン」って方向性も感じますね。(^┰^;)ゞ

さあ、この応援が通じて我らのコンサドーレ札幌の結果はどうなるでしょうか?

頑張れー!コンサドーレ札幌!

 

PS. 朝刊によるとプロ5年目のGK曵地(HIKICHI)選手が初のピッチに立つ。

2009年ユースからトップチームへの昇格して、その年の12月に開催されたプレミアムパーティで初めて会いました。その時の印象が良くてそれから夫婦で応援します。\(^o^)/

身長は192cmで奥さんと記念撮影すると奥さんの頭は肩より下です。その時の奥さんの目がハートマークだった?・・・(^┰^;)ゞ

財前監督の「一度、チャンスを与えてみたかった」とのコメントが載ってましたが、札幌ドームの応援を背に京都を無得点に抑えて守護神の座をつかむのだ。頑張れ!GK曵地裕哉!

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0