SSブログ

1日24時間が孫中心の生活で奮闘中です [初孫]

産まれて2週間ですが、今回は爺バカ全開の様子です。(^┰^;)ゞ

孫が産まれる前から準備していた「フィッシャープライス レインフォレスト デラックスジム」ですが、以前は産まれる前だったので雰囲気しか分かりませんでしたが、今回はMちゃんに入ってもらいます。(#^^#)

DSC_8611.JPG

遊ぶには少し早いのですが、音楽には反応します。(#^^#)

 

先日、遊びに来たもう直ぐ4歳の男の子は、取り付けてあるおもちゃで遊んでました。興味がありそうな物が沢山ぶら下がってますからね・・・

まだ視力も殆ど無く、偶然に手でおもちゃを触る程度ですが満面の笑顔です。(#^^#)

DSC_8627.JPG

今度はガラガラ(呼び名が分かりません)で遊んでる様子を記念撮影しましょう。

もう少しすればガラガラも手で掴めるようになるんでしょうが・・・無理ですよね。

DSC_8693.JPG

遊べるようになった爺、婆は大変でしょうね。(^O^)/

バンザイをした状態で寝る事が多いのですが・・・

DSC_8739-2.jpg

今回のポーズは何かにつかまってる夢を見ているようです。(-_-)zzz

こんな寝姿も爺には「竹取物語のかぐや姫」に見えるのです。

DSC_8742.JPG

今日も朝から笑ったと聞けばカシャ♪、お着替えしたと聞けばカシャ♪

カメラで写して、次はビデオ、最後は携帯電話で撮影です。毎回、ママと爺、婆でアイドルの撮影タイムです。(^O^)/

DSC_8744.JPG

爺と婆の携帯電話の壁紙は毎日のように更新され、どっちが可愛いと二人で朝から自慢比べです・・・w( ̄o ̄)w オオー!

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0