SSブログ

北欧オーロラ鑑賞、サーリセルカでのハスキーサファリをYouTubeにアップしました [オーロラを見に行く旅]

先日の道新観光の「北欧オーロラ鑑賞7日間」は最後にオーロラをYouTubeへ投稿して完結の予定だったのですが、今回の旅で唯一動画を撮影した遊びがハスキーサファリです。(^O^)/

短い映像なんですが家族に見せると意外に犬ぞりの様子(迫力)が伝わったので、YouTube用に編集して投稿してみました。(#^^#)

実際に乗った私も想像と違ってたんですが、犬ぞりは本気モードの走りなんです。(^┰^;)ゞ

映像は折り返しての後半で操縦と乗車側を交代して、私が乗車側に移った際に少しだけの動画で撮影したのです。

 

撮影している時はイマイチかと思ったので、さっさと撮影を中止してしまったのですが、家に帰ってから皆で鑑賞してみると・・・意外に犬ぞりの滑りが映像から伝わったので、もっと長い時間撮影すればと後悔してもどうにもなりません。(;´д`)トホホ


2人一組で前半と後半の折り返しで操縦と乗車側を交代します。先頭がスノーモービルでその後をめちゃくちゃ長い距離を本気モードで走ります。(#^^#)

 


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1