SSブログ

歴代ユニフォーム風テディベアキーホルダーが届く [コンサ札幌関連]

申し込んだのが昨年11月4日なので感覚的には3ケ月前です。そんな古い申し込みを覚えてませんよね。(-_-;)

日曜日に郵便局から電話がありました。と言っても電話で対応したのは奥さんです。

電話の内容は「何かこれから配達したいが大丈夫か?」って事ですが、これから外出するので月曜日に配達を依頼しました。

代金が 3,255円とのことだそうです。(メ・ん・)?

奥さんは「また何か買ったの・・・」、そんなことを言われても着払いで買うなんて記憶ありません。

 

奥さんの話では何が届くかの話はなかったそうです。そりゃそうですよね。配達の人が具体的な商品の内容なんか把握してませんよね。(#^^#)


そんな話をしてたら思い出しました。(^o^)/

コンサドーレ札幌コレクションハウスで限定販売があり予約しました。確かに代引きだって言われましたが宅配便じゃなくて郵便局だったのね。あ・・・何か郵便局と言われたような気もします。

FAXで注文したら電話で注文内容の確認があり説明受けたので何となく記憶あります。(#^^#)

で、受け取りました。(*^^)v

DSC_7223.JPG

歴代ユニフォーム風テディベアキーホルダーです。

箱を開封した瞬間がめちゃ可愛いです。(^^♪

衝撃防止用の上の白紙を取り外すと写真のように2体ならんで入ってました。大ウケです。!(^^)!

宅配の品って梱包で雰囲気が違いますよね。過剰包装は不要ですが、開封して新聞紙をぐちゃって衝撃防止用に入れて、中身も再度梱包されテープぐるぐるって感じのありますが・・・今回のように綺麗に梱包されてると開けた瞬間の感激が違います。(*^^)v

歴代ユニフォームの選択はチーム発足の1996年~昨年の2012年まで可能でした。

どれにするか少し迷いましたが、即!決定したのです。

1997年です。監督にフェルナンデス氏が就任してJFL1位でJリーグ昇格の年です。(^^♪

DSC_7226.JPG

在籍選手はFWバルデス、MFウーゴ・マラドーナ、GKディド、DFペレイラ、日本人では吉原宏太、山瀬貴史、等々

我が家がサポーターズ持株会に入ったのが1997年です。そして翌年の1998年にFAN CLUBに入ることになります。(#^^#)

1st・2ndセットの座高は約8cm(座った状態)テディベアです。

テディベアのバックは1997年のチーム写真(持株会の会員証)です。こうやって見ると写真がめちゃ色あせてます。(-_-;)

胸のロゴは「ハドソン」、そして袖が「白い恋人」だったのです。綺麗に再現されてます。(^^♪

DSC_7229.JPG

そして背中が「サッポロビール」になってて、背番号はサポーター番号「12」です。

いや懐かしいユニフォームですね。

奥さんにも今回のテディベアはめちゃ可愛いと好評でした。(#^^#)

頑張れ!コンサドーレ札幌。(^o^)/

 

 


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1