SSブログ

何年ぶりか?ボウリングへ行く [いろいろと]

娘夫婦からボリングの割引券があると言うので、久しぶりに奥さんを含めて4人でボウリング(厚別パークボウル)へ行ってきました。(^o^)/

めちゃくちゃ久しぶりです。前回ボウリングへ行ったのはいつの事だろうか?と、奥さんと二人で考えます・・・(メ・ん・)?

ここ2~3年は無い、多分5~6年か・・・んー微妙だね。直近10年以内に行ったと思うのだが、考えても記憶に残るイベントでもなく思い出せません。(-_-;)

 

 

 

子供が小さかった頃は実家の町にボウリング場があって家族で何度か行った記憶あります。昨日も小学生以下の家族連れが目立ちましたが懐かしい風景でしたね、我がグループも両サイドを家族連れグループに囲まれてました。(#^^#)

家族グループはガターを防止するバーを下して行ってましたが、あれなら小さな子供でも楽しめるんですよね。(#^^#)

昨日の割引券はボウリング3ゲーム+シューズ+ドリンクのセットです。

DSCN6045.JPG

上記写真は奥さんの華麗?なフォームです。(#^^#)

ストライクになるとルーレットが回転して7番で止まると当たりのようですが、我がグループは最後まで当たりが出なかったので、はたしてあのルーレットの当たりになると、どんな特典があるのか分かりません。残念!

ボウリングは1ゲームだと100%物足りないし、2ゲームだと何か元気残っててまだまだって気分で、3ゲーム目になると・・・さっきの元気はどこへ?突然ボールは重くなりもう十分って気分になります。(-_-;)

奥さんは3ゲーム目に軽いボールに変更して、周りが疲れが出てきてヘロヘロなのに・・・逆にストライクもダブル出たりして一番の成績でした。(*^^)v


えっ・・・私の成績ですか? 記録から抹消してほしいような内容でした・・・w( ̄o ̄)w オオー!

まあ、下手くそな我がグループですが、ガターあり、スペアあり、ストライクありとワイワイ(^^♪ 久しぶりのボウリングを楽しみました。

 


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1