SSブログ

ガリガリ君入浴剤はアイスそっくりで驚き [おもしろグッズ]

娘から「ガリガリ君入浴剤」なるものを以前もらってたのですが、しばらく放置状態だったのを思い出しました。(#^^#)

放置という表現が正しいか?

ガリガリ君入浴剤・・・本物のガリガリ君にそっくりなパッケージで驚きました。((+_+))

DSC_6697.JPG

 

と言うことで開封するのはもったいないので置いておいたら・・・そのうち存在は忘れられ・・・人知れず放置状態になったのです。(-_-;)


入浴剤なんで置いておいても意味ないので使うことになりました。

今回は、「ガリガリ君入浴剤」なるものの観察記です。(^o^)/

ガリガリ君と言えば色んな味がありますが、もらったのはコーラ味・・・いやコーラの香りです。

パッケージを開けてみたところ、大ウケ!中身もアイスです。想像以上の出来栄えでコーラの香りがして、思わず食べれるのではと錯覚します。

DSC_6698.JPG

確かに、これだけ本物と似てると「たべれない」旨の注意書きのラッピングは必要ですね。

これ以上ここで外観や香りを観察しても変化ありせん。これは入浴剤です!

と、言うことでお風呂で観察の続行です。(^o^)/

観察を続けるとには、カメラをお風呂場に持参する必要あります。慎重に行動せねば・・・

ちなみにお風呂に撮影だけに行くのではありません。

服を脱いでお風呂に入るのです。あくまでもお風呂に入るのは主な目的で、撮影はおまけなのです。(-_-;)

したがって、以下の撮影は湯船につかりながら右手にガリガリ君、左手にカメラを持ってる状態ですから想像以上に大変です。

DSC_6734.jpg

ガリガリ君をお風呂に入れた瞬間、あっという間に溶け始めます。

コーラの香りを楽しむなんて余裕はありません。想像以上に溶け方が早い。想定外です!

急いで撮影しないと溶けて無くなります。(>_<)

色はコーラをイメージしていると分かってるので・・・コーラ色です。コーラ色って何色なんだろうか?

入浴剤が溶けた後に残ったのは、ガリガリ君のパッケージをイメージしたマスコットです。

DSC_6735.JPG

バーには“当たり”の文字が書かれて無いのでハズレだったようです。

さて、撮影も無事完了したので、ゆっくりと湯船につかりたいと思います。(#^^#)

考えたら、何で湯船に入って撮影する必要があったのか?

撮影した写真を見る限りは写ってるのは腕だけです。あえてカメラを持って湯船に入る必要ありませんでした・・・

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0