SSブログ

ぶつからないミニカーは・・・動かない? [おもしろグッズ]

娘夫婦が「ぶつからないミニカー」を持ってきました。

おー!CMでアイサイト搭載車に試乗して貰えるっていってたミニカーね。(#^^#)

IMPREZA SPORTです。意外に大きくてビックリです。(^o^)/

DSC_6635.JPG

 

 

これは面白い物を持って来ましたね。早速、皆でワイワイしましょう。(^o^)/

動力はチョロQの用にゼンマイと思ったら単4電池2本でした。

確かに考えれば動いたり止まったりするんだからゼンマイじゃ駄目ですよね。

早速、「ちょこ」が興味をしめして近寄ってきました。(*^^)v

DSC_6636.JPG

車体の底にスイッチがあってONにすると後輪が回転始まります。

何かタイヤの回転がめちゃ遅いんですけど・・・

DSC_6643.JPG

「ちょこ」もミニカーなるものを何だ何だ!と、見つめてます。(#^^#)

( ̄▽ ̄;)!!床に車を置いても動きません。


娘の話では貰ってきた時には、もっとブーンってタイヤが回転してたけで、昨日、電池を交換したけど調子が悪いそうです。

えっ!そうなの・・・

電池が駄目なんじゃないの?と奥さんもチェックしてます。

DSC_6649.JPG

電池を手で押すと回転が速くなったと、電池ボックスに紙を詰めたり何やら奥さんと娘は悪戦苦闘中です。(^┰^;)ゞ

手で押したりすると数cm動いた。イライラ゛(`ヘ´#) ムッキー

ちなみ「ちょこ」は動かないミニカーには、まったく興味なく寄って来ません。

DSC_6653.JPG

皆の期待も空しく「ぶつからないミニカー」は動きません。

「ちょこ」だけでなく、既に全員の興味は無くなりました。

こりゃ「ぶつからないよ」ね・・・動かないんだから。(;´д`)トホホ

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0