SSブログ

思いがけず届いたゴン中山さんのサイン色紙 [コンサ札幌関連]

外出から戻ると奥さんが「ニュートリー」から宅配便が届いたとのことです。「ニュートリー」・・・(メ・ん・)?

宅配便と言っても箱じゃなくて厚紙の封筒です。

開封すると、中身はサイン色紙です。

 

おー!思い出しました。(*^^)v

以前、「ニュートリー×コンサドーレ札幌 アクティブ・シニア応援キャンペーン」でトライアルセットを購入したのですが、抽選で選手のサイン色紙プレゼントって書いてました。(#^^#)

抽選でとか書いてましたが、と言うことは当たったんですね。(#^^#)

奥さんは「買った人が少なかったんだよ」と、現実的な分析をします。(-_-;)


そんなことより、誰のサインを申し込んだか・・・2ケ月前の話なんで記憶にありません。

見るとゴンさんです。(#^^#)

DSC_6565.JPG

そうか・・・ゴンさんのサインをお願いしたんですね。

直ぐに気が付いたのですが、サインには背番号が書いてませんね。(メ・ん・)?

背番号が書いてないだけでも、頭の中は色んなことを想像しちゃいます。

申し込んだ時には10月だったので、その後11月24日札幌ドームでラストゲームを見ることになるとは思いませんでしたが・・・

現役を去る発表後に受け取ったサイン色紙なので感無量です。泣けます。心にジーンときました。(泣)

ゴンさんからのいクリスマスプレゼントと思いましょう。(*^^)v

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0