SSブログ

コンサドーレ2012プレミアムメンバーパーティに参加 [コンサ札幌関連]

先週末の土曜日(12月8日)2012プレミアムメンバー限定パーティが開催されたので奥さんと参加してきました。(*^^)v

DSC_6256.JPG

開催場所はルネッサンスサッポロホテル(札幌市豊平区豊平4条1丁目)で受付が10時30分からです。

 

 

さて、どうやって行くか? JRで札幌駅、そこから地下鉄ですすきの駅で、そして歩くか・・・

奥さんは、何でこんなに早い時間の開催なんだとブツブツ・"(>0<)"・

既に家を出る時間を、とっくに過ぎてますが奥さんの準備が遅れています。こういう時はケンカになったら大変ですからじっと待ちます。(-_-;)

その後、予定より3本後の電車にギリで間に合い乗れました。JR札幌駅に到着すると、そろそろ受付開始時間です。と言うことでタクシーでホテルに向かいます。

奥さんは「えっ地下鉄じゃなかったの?」・・・あの?それは予定通り家を出たらの話なんですが・・・(-_-;)

まあ、そんなこともありましたが無事に会場へ到着です。(;´д`)トホホ

今回は立食形式でテーブルはシークレットだそうです。確かに開場するのに並びたくないし、いいんじゃないでしょうかね。(#^^#)

好きなアルファベットを伝えると場所は不明ですが、それがテーブル番号になります。

まだ誰も選択してない「R」にしました。次に抽選ボックスで、くじを引きます。

DSC_6257.JPG

奥さんは「クッション」、私は「ジャイキリしおり」です。「ジャイキリしおり」って何だろうか?でも嫌な予感がします。(メ・ん・)?

待つことなく開場時間です。(#^^#)

DSC_6260.JPG

テーブル「R]は入口入って直ぐです。最後尾でしたね・・・まあ、こんなもんでしょうね。

料理は奥さんに任せてます。

DSC_6262.JPG

飲み物はビールで始まり、後半はワインにしました。

奥さんが抽選の商品交換から戻ってきました。

DSC_6263.JPG

「クッション」はエコバック付きです。いいなあ~(#^^#)

「ジャイキリしおり」って、やはり本の「しおり」なのね。これってハズレってことでした。(-.-)

今回の参加選手は、日高拓磨選手、前田俊介選手、内村圭宏選手、三上陽輔選手、横野純貴選手の5名です。

DSC_6268.JPG

横野純貴選手は夏に期限付き移籍中だったので想像もしてなかったので驚きです。

でも、これで来シーズンは戻ってくることが確定です。好きな若い選手なので嬉しいです。(^o^)/

奥さんも大好きな選手なんで、一番最初に記念写真です。カシャ♪

DSC_6276.JPG

奥さん、「背も高いし、ほっそり体型、笑顔可愛くて、握手の感触がイイ」って目はハートマークです。(#^^#)

「彼女いるのかなあ?」って、そこを気にしますか・・・w( ̄o ̄)w オオー!

ステージでは日高拓磨選手、前田俊介選手、内村圭宏選手の3人がトークショーです。

DSC_6276-1.JPG

トークショーの話して内容は、まったく記憶ありません。でも、誰かが餃子大好きとかで、3人で餃子ガチ食いしてたのは大ウケ!(^^)!

そんなステージを横目に、ドーレ君と記念写真です。カシャ♪

DSC_6278.JPG

会場では、オリジナルグッズが売ってたのですが、選手の背番号Tシャツの中にドーレ君Tシャツがあったのです。

と言うことで、ドーレ君Tシャツを買って、それにサインしてもらいます。

DSC_6311.JPG

ドーレ君が器用にサインするんです。

結構、同じことを思った人が多くて、背番号Tシャツの中ではドーレ君Tシャツが一番売れたんじゃないの。(*^^)v

他の選手とも記念撮影して、サインは昨年のパーティで持参したコンサドーレのバンダナに追記してもらいます。

DSC_6311-1.JPG

いい感じのバランスでサインが埋まったので、このバンダナは完成ですね。(#^^#)

ドーレ君がサンタ衣装に着替えてきました。

DSC_6311-2.JPG

いや、ドーレ君は大忙しで大変だね。(#^^#)

最後の番号抽選ですが、まあ期待してなかったのですがハズレです。(;´д`)トホホ

急遽、会場にあるデカいパネルを商品にすることに決まったのですが・・・

DSC_6312.JPG

選手がサインして、それでは抽選です。

これは、欲しい~よ、このデカいパネルなら面白い部屋が作れそうです。

・・・願い通じずハズレです。あ~あ( ̄▽ ̄;)!!

そうそう、オリジナルポスターカレンダーを買ったんですが・・・

DSC_6320.JPG

買ったときは思い出さなかったのですが、これって春頃に応募した1枚1枚の写真がモザイクになったポスターです。

すっかり忘れてました。確か1万枚募集してましたね。どこら辺に載ったけ?

奥さんも送ったことを思い出してハズキルーペをかけて探してます。こういう探すのって奥さん粘るんです。(#^^#)

・・・結果?、当然見つかりません。(-_-;)

今日の時点では、経験ある選手の誰が来シーズ残るか未定ですが、来年は「若い道産子チーム」になることは決定のようです。

がんばれコンサドーレ札幌(^^♪

 


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1