SSブログ

東急ハンズで気になる催し「バスグッズ」あったのですが [おもしろグッズ]

2日前の金曜夜に東急ハンズ札幌店に買いたい物があり立ち寄った際の出来事です。

買いたかったのは「そば粉」と「うち粉」でしたが、「うどん粉」も美味しそうだったの購入です。(*^^)v

DSC_6336.JPG

「そば粉」は結構売ってる店あるのですが、最近、近くで「うち粉」を取り扱っている店が無いんですよね。

 

で、今回の話は「粉」じゃないんです。

店舗1階から気になる催しの案内発見です。7階で「道内バス会社オリジナルグッズ展示・販売」というのが開催されてます。

DSC_6336-1.JPG

Nゲージサイズのバスが販売されてれば購入しようかなあ?等と考えながら、「そば粉」が売ってるのは3階だったのですが、階段で7階に上がります。(*^^)v

えっ!最初に目に入ったのは想定外の展示です。・・・w( ̄o ̄)w オオー!

DSCN5830.JPG

後ろには簡易型の更衣室もあり試着できるのね。と言うことは売ってるのね・・・

DSCN5832.JPG

これは異次元突入です。(;´д`)トホホ

DSCN5833.JPG

バス系・・・恐るべしです。( ̄▽ ̄;)!!

これは売り物じゃないよね。

DSCN5835.JPG

肝心な車両に関してですが、既に持ってるオリジナルサウンドバス「コンサドーレ札幌号」、NゲージサイズのJR北海道バスが売ってましたが、それ以外はチョロQ系ですかね。

何か私の趣味の世界とは、違う世界なんで・・・早々退散です。(;´д`)トホホ

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0