SSブログ

奥さん、札幌ドームへ嵐のコンサートへ行く [映画&舞台&催し]

11月30日~12月2日は札幌ドームで嵐のコンサート「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」開催です。

と言うことで、我が家の奥さんも「嵐」行ってきました。(*^^)v

3日間も連続でコンサート開催なんて凄いよね。3日間とも即完売だったようで・・・

奥さんの職場の人も土曜、日曜とかに何人か行くようで、年齢層の幅広く嵐人気凄いですね。(#^^#)

 

 

FMラジオでもコンサート行きたいよーって話してましたね。

近所の奥さんと行ったのですが、二人とも仕事が終わってからの移動、更にコンサート開始が18:00からだそうで、近くのJR駅まで送ってたのですが大忙しでした。(-_-;)

18:00開始って早いよね。せめて後30分遅いと違うのにね。

夏なら札幌ドーム近くまで車で送ることもできますが、雪道の夕方ですからサッカー同様にJR+シャトルバスが無難です。

一緒に行った方は幼稚園の先生なんですが、園児に札幌ドームに「嵐」観に行くと話したら・・・

札幌ドームにアザラシが来るの?って聞かれたそうです。アザラシでなく嵐(あらし)です。そりゃ大ウケです。(#^^#)


前日から奥さんが移動時間を計算してのですが、( ̄▽ ̄;)!!どうも到着はギリのようです。

これじゃ札幌ドームへ着いてもグッツを買う時間が無いとのことで、んー・・・ペンライトをどうしようか(メ・ん・)?

奥さん考えた結果、SMAPの持っていくか・・・

DSC_6110.JPG

って、同じジャニーズでも、それは変でしょう。

と言うことでダイソーのライトで妥協です。

DSC_6108.JPG

そんなドタバタで出かけた奥さんもコンサートが終わって・・・ヘトヘトって感じで疲れて帰ってきました。

やはり札幌ドームへ到着したのは開始5分前だったそうで当然、グッズ買えなかったそうです。(;´д`)トホホ

奥さんの話ではファンは前日にグッズ販売あるので、買い物に前日に行くとか・・・

それじゃ100円ショップのライト買ってて正解だったね。

周りのライトがほとんどピンクだったのでピンクを使ったそうです。


札幌ドームに入って、目的の席にたどり着くのも大変だったようです。

まず向かった先が違ってて、そこで聞いて移動したらそこも違い、係りの人に聞いても何か分かんなく、別の係りの人に聞くと誘導してくれのですがそこも違ったとか・・・( ̄▽ ̄;)!!

札幌ドームそんなに分かりにくいかなあ?


何が疲れたかって・・・

SMAPと違って周りの年齢層若かったようです。そりゃそうだよね。(#^^#)

話のシーン以外は立ちっぱなしで盛り上がったそうですが・・・若い子に混ざってずーっと立ってたのね。お疲れ様です。(-_-;)

スタンド席は、いつもサッカーを見る席よりもずーっと上だったとかで、双眼鏡でも嵐は豆粒だったとか・・・後半は双眼鏡に目が慣れてハッキリ見えてきた。カッコよかったそうです。

今朝もコンサートの様子をちょっと聞くと

ポッポコーンの衣装で出てきたとか、大野君が誕生日がどうの、夜釣りに行って川だか海に落ちたとか・・・(T_T)

ステージがどうだったとか、みんなカッコ良くて、歌もうまいし、踊り上手だし・・・話が止まりません。!(^^)!

私は、新聞読みながら、へー、ホ~と聞いてるのでした。(-_-)゜zzz…

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0