SSブログ

「ひだまりスノーマン」のフリフリが可愛いい [おもしろグッズ]

ホーマックに買い物に行ってきたのですが通路にワゴンがあり、歩きながら何気なく見ると、気になる動きをする物を見つけました。

「ひだまりスノーマン」って商品名ですが、帽子の色が何種類かあって迷った結果、赤にしました。(^^♪

価格が、何と税込128円なんです。無駄な物?ですが、この値段なら奥さんも納得です。(^^ゞ

DSC_5550.JPG

 

128円って安いと思うのですが、早速、Amazonで検索してみます。商品ありましたが・・・

ひだまりスノーマン120個セットで、16,000 円、240個セットで、29,700円 って、セット販売でした。(^^ゞ

「ひだまりスノーマン」ですが、光に当たるとフリフリ動く癒やしグッズです。

早速、玄関に置いて撮影です。カシャ♪

DSC_5559.JPG


買ったのは夜だったので動きがぎイマイチ・・・しかし、朝、玄関に差し込める太陽の光でフリフリ全開です。(-^〇^-)

この動きは写真じゃ伝わりません。やはり、動画撮影です。(^v^)

フリフリの動きが可愛いでしょう。癒されます。(-^〇^-)

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0