SSブログ

ほくでんの「みんなde節電!ウインターキャンペーン」受付中です [エコライフ]

夏の節電に続いて、冬も「みんなde節電!ウインターキャンペーン」の受付が始まりました。

キャンペーンのお知らせはこちらです。

a010.jpg

 

 

キャンペーン内容

キャンペーン応募期間中に事前にお申込みいただいたお客さまを対象として、2013年1月分~3月分の電気ご使用量の合計(kWh)と前年同月分(2012年1月分~3月分)の電気ご使用量(kWh)の合計を比較し、7%以上の節電を達成したお客さまに、QUOカードを進呈します。


夏と同じ内容でキャンペーンは事前申込が必要です。何で必要なんですかね。(-_-;)

節電のインセンティブは夏と同じでQUOカードです。

15%以上の節電 → 2,000円分のQUOカード 、7%~15%未満の節電 → 1,000円分のQUOカード。


節電期間は夏より1ケ月長いけど粗品の基準も内容も同じなんですよね。゚(゚´Д`゚)゚

夏の時はハガキのみ申込みでしたが、今回はインターネツトでの応募が可能になったので、そこは改善されました。

応募期間 インターネット:2012年11月2日(金)~12月7日(金)24:00締切 、ハガキ:2012年11月2日(金)~12月7日(金)消印有効です。


ということで早速応募しました。インターネットでの応募はこちらです。


アンケートの節電目標値があったので、まったく根拠無しですが政府目標を上回る8%にしました。(^┰^;)ゞ


夏は結果として目標を大幅に上回る23%の節電結果だったのですが、冬は日照時間も短いし節電作戦は難しいかも・・・まったく節電予想が付きません。

とりあえず寒くなったらロングブレスやって体温を温めるですかね・・・

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0