SSブログ

ほくでん「みんなde節電キャンペーン」2000円分のQUOカードが届く [エコライフ]

先程、簡易書留が届きました。(メ・ん・)?

開封すると、ほくでん「みんなde節電キャンペーン」の結果と粗品の送付について・・・

集計の結果、昨年の同時期と比較して23%の節電となりましたので、2000円のQUOカードを送付させていただきます。

DSC_4927.JPG

 

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー「みんなde節電キャンペーン」に応募したことなんて、すっかり記憶から消えてました。(^┰^;)ゞ

そうです。6月に応募して、そのことをブログにも書いたんですよね。


ブログを読み見直してみると粗品は、15%以上の節電 → 2,000円分のQUOカード 、7%~15%未満の節電 → 1,000円分のQUOカード だったんですね。

ということで、我が家は23%の節電だったので、2000円のQUOカードなのね。(-^〇^-)


お手紙には、「今冬におきましても、非常に厳しい・・・・引き続き、節電にご協力ください・・・」

北海道は冬の電力が厳しいとニュースでも伝えてますが、これ以上の新たな節電は思いつきませんが、引き続き節電は続けたいと思ってますが・・・

最近、朝夕は寒くなってきたので温水洗浄便座の便座暖房スイッチをオンにしたい誘惑がチラついてます。(^^ゞ

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0