SSブログ

ポイントでソフトバンク「お父さん自転車COOL EDITION」と交換 [ウォーキング&自転車]

6月にソフトバンクのポイントで交換したいと思う品が無いのですが、まあ、期限になりポイントが消えていくのも・・・

何か損した気分なのので、 「お父さん湯のみ」を2個、ポイント交換しました。

あの「お父さん湯のみ」は届いた時にブログ用に写真撮ったのですが、その後どこに仕舞ったかなあ・・・(^┰^;)ゞ


その後、10月には「お父さん自転車COOL EDITION」が交換品に登場することを、ソフトバンクオンラインショップで知ったのでちょっと期待したんです、(-^〇^-)


「お父さん湯のみ」よりは、折りたたみ自転車ですから、間違いなく利用価値あります。

 

 

10月ということで昨日までクルーズ旅行で不在でしたが、インターネットの世界なので場所は関係なく、海の上からポイント交換で注文したのです。(-^〇^-)

注文した後に、意外に早く発送案内のメールを受信したので、近くに住んでいる娘に「お父さん自転車が届くので後はよろしくね」ってメールしておいたのです。

昨日、家に帰ると玄関にありました。

DSC_4877.JPG

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 「お父さん自転車COOL EDITION」です。

配達の不在届がポストに入ってるので、「何日まで不在」と連絡してくれることを期待したのですが、配送の品を受け取ってくれてました。m(__)m

ということで、先程、ダンボールを開放しました。

DSC_4878.JPG

おー!

お父さんのイラストが施されている、折りたたみ式自転車です。

DSC_4879.JPG

タイヤは16インチです。

私は、折りたたみ式自転車あるので、予定では奥さんの自転車になると思われます。

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0