SSブログ

いつだってコンサドーレ札幌を愛してます。ずーっと応援するよ(^^♪ [コンサ札幌関連]

今日はTV観戦、覚悟していたがJ2最速降格の決定・・・やはり悲しいというか悔しいよね。o(TヘTo) くぅ

それでも今日は良く戦ったと思います。TVを見る限りはゴール裏でサポータに責められるシーンは避けられたようでホッとしてます。

選手がサポータから罵倒されるのは悲しすぎます。

残り7試合も全力で戦う必要はあるのでしょうが、降格が決まったのだから来年を考えた選手の起用と戦術を期待してます。


最速のJ2降格よりも気になるのは、4度目のJ2降格は京都と並んでリーグ最多タイ記録です。


今度はJ1で戦えれる力を付けて戻ってこよう。└(´ω`*)┘ガンバレー!!

wegoon.jpg


好きです。コンサドーレ札幌! p(*゜▽゜*)q ファイト


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1