SSブログ

固定レイアウト内の車と人をテーマに整理してみました [過去のN用レイアウト]

Nゲージのレイアウトを整理してUPする第5弾で、今回は車と人による情景編です。

前回の第3段で車を整理したのですが、実際の固定レイアウト内では車と人の組み合わせで情景になっているので、今回は情景にスポットを当ててみました。(-^〇^-)

バスとバス停で待つ人はUP済なので、バス以外の車輌を撮してみました。(^┰^;)ゞ


最初の写真が何故に消防車なのか・・・深い意味なんて無く最初に目に入っただけです。(^^ゞ

DSC_2875.JPG

 

 

消防車は消防署から出る雰囲気にしたいので、消防士をどうするかと考えると消防車に乗せるしかイメージできなかったのです。(^┰^;)ゞ

公園の駐車場に車を止めて歩いている人。小さいくて分かりにくいですが歩いている人がちょっと太めの体型で・・・雰囲気いいかも。(^v^)

DSC_2876.JPG


ガソリンスタンドで給油している様子?んー給油している様子に見えませんね。(^^ゞ

DSC_2877.JPG

人というよりは、ローソンの前を通過するセブンイレブンの営業車です。コンビ二違いが気に入ってます。(^┰^;)ゞ

DSC_2882.JPG


建築現場と資材を運んできたトラックですが、よく見ると工事の人が写ってないよね。(-_-;)

DSC_2883.JPG

店舗の駐車場での車と人の情景を3枚。

DSC_2883-1.JPG

DSC_2884.JPG

DSC_2885.JPG


交差点の様子ですが、撮影する方向を変えて3枚。

DSC_2887.JPG

DSC_2888.JPG

DSC_2889.JPG

以上、車と人による情景を整理してみました。残る整理は、いよいよメインのNゲージ車輌だね。

 


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1