SSブログ

キャッツでチロルチョコ208個GET、しばらくはチロルざんまい [いろいろと]

昨晩、新札幌で外食の後の帰宅途中に奥さんとキャッツに寄りました。(-^〇^-) キャッツのゲーセンは久しぶりヾ(`・ω・´)ノ頑張るぞっ!!!


奥さんは、ぬいぐるみのUFOキャッチャーへ。(o^-')b☆ガンバ!

私は、チロルチョコのクレーンゲームです。チロルチョコをクレーンですくい、重りを落とすと大量のチロルチョコが上から落ちてくるやつです。

これって、クレーンで多くのチロルチョコをすくえると簡単に重りを落とせそうなんですが、1個だったりすると、あーあ・・・当然、重りを落とすなんて無理。ところが1個や2個でも、すくえればいいのですが・・・

( ̄▽ ̄;)!!すくえなかった、空クレーンです。こうなるとストレス溜まって、だんだんと熱くなりますよね。

 

まあまあ、大きな投資することなく重りを落下。ドシャっと1回目の大量のチロルチョコGETしました。(≧∇≦)/


奥さんがぬいぐるみをGETして戻ってきました。運試し、奥さんもチロルチョコのクレーンゲームに挑戦です。⊂(^・^)⊃


キタ━(゚∀゚)━! 何と1回目で重りが一気に端に動きました。「200円で大量のチロルチョコGET」なんてブログに書こうと思って写メを撮りました。矢印の先の重りわかるでしょうか?

DSC_214048.jpg


でも、ここからなんですよ。ドツボにハマるっていうんですか・・・皆さんのご想像通りの展開になるんです。2回目、3回目、4回目、5回目・・・

回転してるチロルチョコもクレーンですくいにくいし、チロルチョコも上段の台に貯まり出し悪循環です。こんなハズじゃないのにって思うんですよね。o(TヘTo) くぅ


女性スタッフが見かねて「重り端に寄っちゃいましたね」って、奥さんを助けに来ました。UFOキャッチャーで景品を取りやすいように移動してくれるパターンは見ますが、チロルチョコのクレーンゲームで助けてくれる様子見るのは初めてです。ウケます。(≧∇≦)/


重りを中央の端に移動してくれました。ちょっとでも触れば落ちる状態です。「あと1回で落ちますよ」って応援してくれます。⊂(^・^)⊃


奥さんの再チャレンジ。( ̄▽ ̄;)!!チロルチョコをすくえなく空クレーンです。


女性スタッフもまさかの展開に即2回目のヘルプです。回転しているチロルチョコをかき集めて、何個かの山を作ってくれました。おー、こんな凄いサービスしてくれるのね。(-^〇^-)


さあ、奥さんの再々チャレンジです。ドキドキ・・・今度は空クレーンではありません。誰もが重りが落ちることを確信した次の瞬間です。

( ̄▽ ̄;)!! チロルチョコは上段の台に溜まり、下段には1、2個?程しか落ちません。Σ(゚д゚lll)重りが落ちません。

すると、女性スタッフ3回目のヘルプです。こんどは下段に溜まっているチロルチョコを動かします。ほー、これなら1個でも下段に落ちたら100%重りが落ちる様にするのね。

次の瞬間です。端ギリギリの重りが落ちてしまいました。Σ(゚д゚lll) これは女性スタッフも想定してなかった展開のようですが・・・。「どうぞ取ってイイですよ」

急いで取り出し口から大量のチロルチョコを取り出し袋に入れて、私と奥さんはスタスタとお店を出るのでした。

何ともラッキーだったのですが、何んかその場の空気がちょっと微妙な感じだったので、車の中で二人は大ウケです。(≧ε≦○)ノ彡ギャハハハ

DSC_1410.JPG

ということで、本日の収穫は、チロルチョコが208個、大きいKitkatとAeroチョコが7個、ぬいぐるみ2個です。ぬいぐるみは、愛犬?ちょこへあげるんです。

 


nice!(0) 

nice! 0