SSブログ

キリンチャレンジカップ2012のチケットはリベンジでGET! [映画&舞台&催し]

先日、札幌ドームメンバーズクラブ会員の先行販売で、購入できなかった8月15日札幌ソームで開催される「キリンチャレンジカップ2012」(T_T)

「チケットぴあ」で抽せん販売してたので、早速、申し込みました。というところまでが、前回の報告でした。


今晩は、おやじエクササイズの日だったので、ヘトヘト状態で家に帰ってきました。

早々、シャワーを浴びましょう・・・(メ・ん・)? 携帯電話がメール着信のイルミネーションが点滅してます。

 

 

「チケットぴあ」からのメールです。(PCメールが携帯電話に転送されてきました)

抽選結果のお知らせ[一般販売(抽選制)/キリンチャレンジカップ2012〔北海道〕]


おー、今日が抽選発表だったんですね。(#^.^#)


さあ、結果はどうだったのでしょうか?


(メ・ん・)? 

お申し込みいただいた以下のチケットのご用意ができましたのでお知らせいたします。

・・・チケットの用意が出来たって、当選したってことだよね?

申込内容、当落の結果、引換票番号は「抽選申込履歴」にてご確認ください。

・・・やっぱサイトで確認するのね。(-_-;)

などとブツブツ言いながら、携帯電話を下部へどんどんスクロールしていくと


■抽選結果
一般販売(抽選制)/キリンチャレンジカップ2012〔北海道〕
エントリー方式:希望順位エントリー
<第1希望> 当選
<第2希望> ご用意できませんでした
<第3希望> ご用意できませんでした

キタ━(゚∀゚)━! 当選じゃないですか! 

携帯電話で見ているので、何だかドキドキするメールの文面です。(T_T)


PCで、「チケットぴあ」の抽選申込履歴を確認しましょう。

ok0001.jpg


おー、当選です。(≧∇≦)/

ということで、奥さんと見に行ってきます。

コンサドーレの試合ストレス(勝てない)を日本代表にスカっと勝って吹っ飛ばしてもらいましょう。(#^.^#)


キリンチャレンジカップ2012 「SAMURAI BLUE(日本代表)-ベネズエラ代表」  2012年8月15日(水) 19:30キックオフ 札幌ドーム

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0