SSブログ

みんなで「ドーレくん」フォトアートをつくろう!募集期間延長 [コンサ札幌関連]

6月23日の札幌ドームでの試合でもらったマッチデープログラムに、みんなで「ドーレくん」フォトアートをつくろう!の募集が掲載されてたんです。

1枚1枚の写真がモザイクの1ピースになって〝ドーレくん〟をリアルタイムで創り上げていくフォトモザイクアートで、参加はもちろん無料です。


何となく以前から募集しているのは知ってたのですが、イマイチ興味が沸かなく忘れてたのを、マッチデープログラムで思い出しまた。(-^〇^-)

 

で、奥さんと札幌ドームで記念撮影などを行なって、帰ったら送ろうと決めたのですが、当日は、残念会を開催しましたので、送るなんて当然忘れます。(T_T)

翌日に思い出して、さあ、送ろうと思ったら・・・何と締切は前日の23日だったのです。( ̄▽ ̄;)!!

ところがです。Σ(゚д゚lll)

今日何気なく、コンサドーレ札幌のオフィシャルサイトを見たら、何と、募集期間延長のお知らせが掲示されたました。(-_-;)

結局、募集の1万枚集まらなかったんですね。・・・

ということで、募集期間は、2012年8月11日まで!延長です。(応募予定数に達した場合は締め切ります)

ひとり何回でも応募できるというので、今度は、忘れないように早々、何枚か応募しました。

fot001.jpg

面白いのは、応募すると、1枚毎に登録IDが付けられるので、そのIDを使うと、何処の場所に写真が使われたか見れるんです。(≧∇≦)/

応募して、一定時間要するようで、しばらくすると、確かに確認できました。

是非、興味ある方は、応募しては如何でしょうか?

応募方法はこちらです。PC、携帯電話、スマホから応募できます。

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0