SSブログ

ちょこは、シャワーが大好きです♪ [ちょこ]

奥さんが、ちょこを連れて、近所の公園にお散歩です。


ちょこのお散歩は、気分屋なので、喜んで行く(^^♪、絶対に行きたくない(T▽T)

さあ、今日は、どちらでしょうか?


喜んで行く(^^♪ でした。


さあ、行きましょう。・・・

DSCN3647.JPG

 

 

ちょこは、イヌガ嫌いです。イヌが怖いんです。ブルブル ((((;゚Д゚))))


途中で、イヌにあったら、さあ大変です。


脇道を探して、逃げ回ります。ブルブル ((((;゚Д゚))))


途中まで順調でしたが、来ましたヨ!、正面からイヌが来ます。

さあ、大変、公園の中を、中央突破することにします。

DSCN3651.JPG

そんな、こんなで、お散歩は無事終了です。(#^.^#)


さあ、次はシャワーです。

シャワーだよ、って言うと、ちゃんと待ってます。


ほら、シャンプーも大好き、ゴシゴシして、キタ━(゚∀゚)━! 気持ちいいわー♪

DSCN3658.JPG

洗ったらスマートになった気がしませんか?

DSCN3660.JPG


最後は、大のお気に入りのシャワーです。ルンルン♪

DSCN3663.JPG

ウー・・・うっとりしていまいます。ワン(^^♪

DSCN3665.JPG


他の人のワンちゃんも、おとなしくシャワーするのかな?気持ちよさそうにするのかな?

以上、親バカならぬ、ちょこにメロメロのつぶやきでした。(o・・o)/

PS.

多くの方は誤解すると思いますが、私のブログに登場する「ちょこ」は100%我が家のワンちゃんと思われるでしょうが、ロングコートチワワの「ちょこ」は、義姉家のワンちゃんで、毎回、勝手に連れ回して、勝手にブログに登場させています。(-^〇^-)

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0