SSブログ

昨日は奥さんの??才の誕生日でした [いろいろと]

昨日は奥さんの??才(非公開)の誕生日でした。朝、起きて誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!の挨拶。

最初に奥さんが行なったことは、体重計の年齢を+1才すること。

この体重計は昨年の夏に購入したので、体重計の設定なんて久しぶりですから悪戦苦闘です。(-^〇^-)

そういう私も2ケ月程前に同じ苦労しましたが、既に設定方法を忘れました。(^^ゞ

さて、毎年のことですが、困るというか悩むんですよね。誕生日のプレゼントです。

何が欲しいと明確に希望言ってくれると助かるのですが、聞いてもハッキリせずに、結局は誕生日になるんです。いつもです。(T_T)

 

午後も遠に過ぎて、んー夜までに何とかせねば・・・

そうなんです。100%期待していると思います。(^┰^;)ゞ

ということで、何にも決まらない時は、お花とケーキにしましょう。・・・このパターンが多いのですが(-_-;)

最初にお花屋さへ行き、店員さんに注文です。

いらっしゃいませ?・・・誕生日用にお花をお願いします。

ご予算は?・・・○○○円位でお願いします。

入れるお花の希望ありますか?・・・ありません。お任せします。

相手の方は、若い方ですか?年配の方?・・・(メ・ん・)?予想外の質問でしたが、迷うことなく若い人です。

お花完成です。(^┰^;)ゞ

DSCN4587.JPG

次にケーキ屋さんへ・・・1件目、2件目・・・何か今日は品揃えイマイチです。(T_T)

3件目のベイクドアルル江別本店(江別市上江別464番地9)で決定です。

色々な味が楽しめるように、4種類チョイスしました。

DSCN4585.JPG


ということで、今年は?今年も?かな、お花とケーキになりました。

お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

ケーキは、私の口にも当然入るわけでして、4種類とも美味しかったです。(-^〇^-)

夜はISS(国際宇宙ステーション)が夜空を通過するのを見に外へ出てみました。

住宅街が邪魔にならないように、重たいカメラを機材を持ちトボトボ・・・少しだけ歩きます。

結局、空は薄い曇が広がっているようで、通過時間になっても星もISSも何も見えませんでした。

夜空を見るなんて、ロマンチックじゃないかって?

とんでもない、何も見えないとか、場所が悪いんじゃないかとか、方角違うんじゃないかとか、時間はとか・・・横でペチャクチャうるさい・"(>0<)"・ 

お互い、ブツブツ・・・静かにしてよ。o(TヘTo) くぅ

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0