SSブログ

ナビスコカップ予選第5節 札幌VS清水、コンサ予選敗退決定 [コンサ札幌試合を見る]

2012Jリーグヤマザキナビスコカップ予選リーグ第5節の札幌VS清水(6月6日19:00キックオフ、札幌厚別公園競技場)BSスカパーTV観戦です。

今日は、札幌厚別公園競技場で、コンサドーレ札幌の試合があることは知っていましたが、平日の19:00から、さらに雨の中の試合です。

当然、厚別に見に行く根性もなく(^┰^;)ゞ

契約しているe2スカパーの内容ではナビスコカップは見れなく、後でネットで結果だけ確認しようとしてました。

 

 

プロ野球セパ交流戦の日本ハム×広島(札幌ドーム)を18:30からTV観戦してたのですが、19:00からAKB48選抜総選挙生放送SPでも見ようかと奥さんと会話してました。

19:00近づいたのでBSは何を放送しているのかなあ?と、テレビの番組表機能をチェックしたら・・・

おー、BSスカパーで札幌VS清水を放送するじゃないですか、ラッキー(^^♪

ということで、急遽、BSスカパーTV観戦です。ハーフタイムにAKBはチェックしますかね。(-^〇^-)


解説は元コンサの野々村さんです。野々村さんって、コンサの評価厳しいんですよね。(^^ゞ

プレーヤ解説は、ミスターコンサドーレの曽田さんです。奥さんとプレーヤ解説ってなんだろね?


さあ、札幌ボールでキックオフ。試合開始です。がんばれーコンサドーレ札幌(^^♪


前半2分【清水ゴール】

こぼれ球を河井に押し込まれた。

開始早々に・・・Σ(゚д゚lll) いったい何が起こったの?


前半6分【清水ゴール】2点

FKを李に直接決められる。何かスローモーションを見ているみたいね。(T_T)

何か、前回の鹿島戦の再現になりそうー・"(>0<)"・

先発に、櫛引、奈良、前、荒野、三上と若いの5人ですか


前半23分 清水に追加点かと思ったら、オフサイドだって、助かったね。(T_T)

やっぱ、野々村さんからはコンサへの厳しい指摘・・・おっしゃる通りです。

前半終了。前半シュートは、札幌0本、清水7本。何かずーつとコンサ陣内で防戦一方の試合でしたね。(-_-;)

2画面機能で、AKBの総選挙をみながら、後半の試合開始を待ちましょう。(-^〇^-)

といっても、AKBのメンバーって、よく上位にいる人しか知らないんですけどね。

後半開始です。2画面で見ようかな?・・・んー、ここはコンサドーレの応援に専念。(^┰^;)ゞ


後半12分【清水ゴール】3点

おー、清水17才石毛に決められる。その前の奈良の痛恨のミス・・・


後半33分【清水ゴール】4点

高木のパンチングしたボールはバーに当たり、こぼれ球を杉山に詰められる

入場者数 3,687人

ロスタイム3分・・・ピー・・・試合終了。

        nabi-shimi001.jpg


結果0対4ですか。(T_T)

コンサドーレはシュート1、野々村さんは公式記録は、もしかするとシュート0かもと言ってます。

ちょっと、ここまで負けが続き、一方的な試合になるとコンサドーレかわいそうです。(T_T)


石崎監督のインタビューです。

けが人が何人か帰ってきたので目処は立ってきたけど、試合開始で同じミスで点を取られるので・・・

野々村さんから、そろそろ同じミスの学習できないのか?ってキツーい質問。

石崎監督は、けが人も戻ってきたので・・・

何か、今日の石崎監督のインタビューは、よくわからなかった?(メ・ん・)?

同じような試合結果が続くから、選手も辛いけど、監督も話し困るよね。

一応、今日の試合結果で、コンサドーレのナビスコカップの予選敗退が決まりました。

そうそう、AKB総選挙の続きは、1位は大島優子さんでした。\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!


がんばれーコンサドーレ札幌!

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0