SSブログ

バクマン。19を買う、今回はAmazonを使う [コミック&DVD]

バクマン。19 (ジャンプコミックス) 小畑健 (著), 大場つぐみ (原著)

51HdppasUSL__SL500_AA300_.jpg

発売日6月4日です。

ちなみに、いつも買いに行く近所のTSUTAYAさんは、2日遅れるので本日6月6日が発売日(いつも2日後頃なんです)と思います。


何で、思うのかというと、今回の19巻と次回の20巻は、Amazonで注文したので買いに行ってません。(^^ゞ

DSCN4569.JPG

内容説明

亜城木夢叶とエイジの新連載対決は、最高達が一歩リード! しかし、なぜかJCでは、エイジに思わぬ差をつけられてしまう。
それでも自分達の信じるマンガを描き続ける2人…。その想いがついに、実を結ぶ事に!!


バクマン19を試し読みするするなら「こちら」


そうそう、今回は何故にAmazonを使ったかというと、2つ理由があります。そんな大げさな話じゃないんですが・・・

1つ目は、今回注文したのは、19巻と20巻を5月27日に予約注文したんです。多分、19巻、20巻の発売が確定してたので予約注文を受け付け開始したんでしょうね。

17巻の発売時点で、最終巻が20巻位かと思われるので、段々と買いに行くのもチョット面倒(-_-;)なのと、結構、買いに行くのを忘れるので・・・

今回も、Amazonから発送のメール来ましたが、注文していたことも発売日もすっかり忘れてました。(^┰^;)ゞ

2つ目は、Amazonからは昨日の午後に届きましたから、近所の発売日より1日早いんですよね。(-^〇^-) Amazonからの発送メールは6月3日でしたから、都内など住所によっては発売日の6月4日に届くんでしょうね。

別にAmazonの宣伝じゃないですが、送料は無料の他に、例えば、予約注文の価格より、発売日には、販売価格が安くなる商品があります。最近はOPEN価格って商品が多いからですかね。そういう時は値段が安くなりましたとクレジット決済の金額が安くなります。

当たり前のことなんでしょうが、予約注文の価格で納得してるので、良心的だねと感激しちゃいます。(-^〇^-)


バクマン。20の発売予定は07月04日です。

61CrSDXI55L__SL500_AA300_.jpg

そして・・・週刊少年ジャンプ連載のバクマンは完結してるので、いよいよ次回20巻が最終巻なんですよね。o(TヘTo) くぅ

バクマンって、どんな漫画か知りたい人は「こちら」

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0