SSブログ

ローソンでコンサドーレ3選手プロデュースパンを買いました [コンサ札幌関連]

本日(5月29日)から全道のローソンで『あなたが選ぶ!河合・内村・古田選手プロデュースパン』発売!

明日買おうか迷いましたが、やっぱ買っちゃおうということで買ってきました。(#^.^#)


何か、こんなに置いて売れるのかなあ?ってくらい、ドーンと陳列してました。ローソン気合い入ってますね。⊂(^・^)⊃


河合竜二選手、内村圭宏選手、古田寛幸選手の各々の写真がどーんと印刷されてます。

DSCN4268.JPG

 

3種類とも1個、120円です。

奥さんイチオシのパッケージは、やっぱ古田君でーす。(^^♪

明日の朝食のつもりでしたが、気になります。気になると、もの凄く気になります。(^┰^;)ゞ

夕食前で、食べるか?迷いましたが、これから外出するので、その前に小腹を満足させる程度、早速、食べました。(≧∇≦)/

河合竜二選手のプロデュースにてスパイシーなカレーのデニッシュを展開します。

DSCN4264.JPG


なな何とΣ(゚д゚lll)

カレーが、端の方の入ってます。カレー風味って感じですか?

何か、想像と違います。一応フォローすると、パンはよくあるデニッシュで美味しいです。

ちょっと、私も奥さんも評価はイマイチ?

奥さんは、120円なら、こんなもんじゃないのと、冷静です。


ちょっと、こうなると、他も気になります。

やっぱ、見てみましょう。味見しましょう。(#^.^#)


内村圭宏選手のプロデュースにて選定した、粒あんとホイップクリームのあんぱんです。

DSCN4266.JPG


んー、これは、他にもある。粒あんとホイップクリームのあんぱん!

これは、想像通りで、あんぱん好きの私も満足です。いいんじゃないでしょうか。(^v^)

古田寛幸選手のプロデュースのチーズマヨネーズパンです。チーズダイス入りのマヨネーズを包みふんわり焼き上げました。

DSCN4267.JPG


へー、これは見た目もいいんじゃない。(^^♪

表面はチーズを焼いたんですかね。

中は、確かにチーズマヨですが、想像以上に固めにしてます。

美味しいと思います。

結局、3種類とも味見してしまいました。(^┰^;)ゞ

どれをイチオシするかなあ、やっぱ古田君のチーズマヨネーズパンに決定です。(≧∇≦)/

全道ローソン限定販売ですが、皆さんも是非、食べ比べてね。

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0