SSブログ

ドリームジャンボとドリーム10(TEN)を買う [いろいろと]

2012年の「ドリームジャンボ宝くじ」と、新登場の「ドリーム10(TEN)」が、5月14日月曜日から6月1日 金曜日まで発売されてます。

ちなみに、「ドリーム10(TEN)」は売り切れ次第、販売終了となるんだって。


なんと言っても、今年の「ドリームジャンボ宝くじ」は、1等賞金1億円の当せん本数がドリームジャンボ宝くじ史上最多となっているそうです。

更にです。「ドリーム10(TEN)」は、1等賞金が10万円で、当せん本数はなんと40,000本。10万円の当せん本数は宝くじ史上最多で、当せん確率が宝くじ史上最高の宝くじなんだって。

ということで、札幌へ出かける用事があったので、宝くじ買ってきました。(^^♪

 

買わないことには、当たりませんからね。(^┰^;)ゞ

前回は、奥さんも一緒に買ったのですが、今回は行かないんだって、きっと奥さんは、違う日に、別な売り場で買うんじゃないかと思います。

今回の作戦は、以前、芦ノ湖で購入した水晶のブレスレットをつけていきます。なんたって、4月の誕生石は、オールマイティですからね。(-^〇^-)

札幌へは電車で行きましたが、Suicaチャージしたいね。

乗車駅には、Suicaのチャージ機が置いてないので、窓口でチャージしてもらったら、ポケットティッシュをくれました。おー、何か小さい事ですが、いい予感しますね。(^v^)

普段乗るのと違う時間の電車だったんですが、札幌駅に着くと、大阪行きのトワイライトエクスプレスが停車中で、もう直ぐ発車です。

DSCN4058.JPG 

おー、久しぶりに見た、トワイライトじゃないですか。ウキウキ(^^♪ 

DSCN4059.JPG

購入場所ですが、前回同様に、「大通地下チャンスセンター」で買いました。買う窓口は真ん中です。

「ドリームジャンボ宝くじ」バラ10枚と、「ドリーム10(TEN)」バラ10枚ください。(^^♪ 

買いました。ワクワク(^^♪

DSCN4061.JPG

窓口で、幸運の宝くじ入れをくれました。おー、これも、運が近づいているからかもね。

と思って、家に戻って見てみると、「夢のペットボトルケース」でした。(^^ゞ

DSCN4070.JPG

そうそう、購入した宝くじは、「幸運の黄色い宝くじ入れ」に入れて、太陽の光が当たる場所にかけて完了です。

DSCN4074.JPG


後は、抽せん日の6月12日火曜日を待つだけです。


前回の、「グリーンジャンボ宝くじ」は、3000円当たりましたから、今回は、前回以上の金額で間違いないでしょう。(≧∇≦)/

では、結果報告をお楽しみにね。ワクワク(^^♪

 


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1