SSブログ

恵庭の道の駅(花ロードえにわ)で地ビール [食べ物&飲み物]

昨日のバードウォッチング野外観察会で、札幌へ向かう帰路の途中の話です。

恵庭の道の駅(花ロードえにわ)でトイレタイム。

ここには、地ビール「恵庭の星流 ピルスナー」が売っているんです。多分、帰りに寄ると思っていたので、真っ直ぐ、売店へ向かいます。


この「花ロードえにわ」は、千歳空港へ行く時の通り道にある、道の駅なんですが、行きに寄ることもなく、帰りは、反対車線なんで、やっぱ寄らなく。案外と寄らない道の駅なんです。


ということで、地ビール買いましょう。(^^♪

DSCN3908.JPG

 

アルコール度数5%、恵庭産の無農薬麦芽100%とドイツ産有機栽培ホップのビールです。苦味が少なく、私好みのビールです。(^^♪


それと、カマボコもイチオシです。

地ビールのおつまみを買いましょう。(^^♪

えーと、4種類あるんです。


枝豆入り、チーズ入り、かぼちゃ、それと、コーン入りです。

枝豆とかぼちゃを買いました。

DSCN3912.JPG

昨日は、いつものビールを飲んだので、これから、お風呂に入って、地ビール頂きます。

ちなみに、奥さんのビール評価は、んー、あまり好きな味でないなあ・・・・だってさ。(T_T)

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0