SSブログ

ちょこの寝相がチョット変なんです [ちょこ]

昨日の午後です。ちょうど太陽の光が差し込んで、家の中はポカポカ♪

新聞を読んでいると、いつもの通り、ちょこは邪魔しに寄ってきました。(-^〇^-)

最初は、新聞の真ん中に陣取り、寝そべります。んー(T_T)

そのうちに、横に移動して、とりあえず、新聞に頭を乗せて、次のページを開けない状態で寝そべってます。(-^〇^-)


しばらくすると、ポカポカ陽気♪・・・眩しくないのかお昼寝タイムです。

絶対に眩しいよね。(-^〇^-)


ちょうど、手元にコンパクトデジカメがあったので、そーっと手に取り、激写しましょう。(-^〇^-)

カシャ♪

DSCN3944.JPG

 

カシャ♪・・・おーっと、気が付いたみたいです。(^^ゞ

DSCN3946.JPG


しかし、眠気に勝てず、また、寝ました。(-_-)゜zzz…

DSCN3950.JPG


完全に爆睡です。(-_-)゜zzz…

DSCN4003.JPG 


(メ・ん・)?

そういえば、ちょこの寝相って、ちょっと変わっていると思うんです。

どんな寝相かって・・・

カシャ♪

DSCN4008.JPG

走っている感じ?

手と足を広げて寝てます。(-^〇^-)

手と足の動きが固まってます。ちょーウケます。(^^♪

DSCN4013.JPG


激写するのも、難しい。何気なく、ちょこは私の膝に体重をのせてます。

手を伸ばして・・・映像みえませんが、この辺かな? カシャ♪

撮影するのも疲れます。(^^ゞ

このちょこの寝相って、思うに、お腹に太陽の光を、当ててるんじゃないかな?

多分、全身で、ポカポカ陽気を感じてる?きっと間違いありません。

カメラには敏感なちょこですが、まったく気づいてません。

DSCN4019.JPG

よほど、気持ちいいんですよね。(^v^)


これ以上、お昼寝の邪魔をすると可哀そうなので、激写タイムは終了です。(o・・o)/

ちなみに、読んでた新聞ですが、ちょこのお昼寝が終わるまで、このあとも次のページを開けませんでした。o(TヘTo) くぅ

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0