SSブログ

2012年プレミアム会員特典のバースデープレゼント届く [コンサ札幌関連]

ピンポーン!(^^)! 日通航空です。


ほー、珍しい宅配会社さんですね。


ということで、コンサドーレ札幌か、2012年プレミアム会員特典のバースデープレゼントが届きました。

DSCN3713.JPG

既に、誕生日を1ケ月過ぎてますが・・・(-^〇^-)

 

そして、必ず入っている文書には、「お届けが遅くなりました」との一言が添えられています。


毎年のことで、到着が1ケ月後がノーマルと思っているので、問題ありませんよ。o(TヘTo) くぅ

今年は、何かな、ワクワク(^^♪


(メ・ん・)?


中から出てきたのは、丸いクリスタルガラス・・・

DSCN3715.JPG

送り状を見ると、ペーパーウエイトと書いてます。

おー、文鎮なのね。

クリスタルガラスには、我らのゴン中山のサインです。(#^.^#)

DSCN3716.JPG


嬉しい気持ちと、ペーパーウエイト・・・ちょっと微妙な品をもらって、気分は複雑です。(T▽T)

できれば、台座があると、飾りやすいんですがね。


そうそう、1日の新聞には、FW中山雅史(44)が約2カ月ぶりにチームに合流と載ってましたね。


記事の内容

--------------------------------------------------------

サッカーJ1のコンサドーレ札幌のFW中山雅史選手(44)が1日、札幌市内で練習を開始した。
両ひざ故障のため静岡県内で調整していたベテランが札幌で練習するのは実質、今季初めて。戦列復帰はまだ先になるが、チームに元気を与える存在になりそうだ。
久々に“ゴン”の明るい声が響いた。「まず1勝へ一丸になる。落ち込んでいる暇はない」。
J1で7敗1分けのチームが求めた精神的な柱は、「『いてくれるだけでも』と言われた。こういう状況で、何とか力になれれば」と合流した。
屋外ではランニングのみと、出場はまだ遠い。中山は「みんなのプレーを見るとやりたくなるが、焦っても仕方ない。しっかり積み上げていく」と慎重に語った。

--------------------------------------------------------

んー、実践復帰時期は、まだ未定とのことです。o(TヘTo) くぅ

中山隊長、後半残り10分でOKなので、復帰を待ってます。その時は、応援に行かせていただきます。⊂(^・^)⊃


話は戻って、ここ何年かは、凝ったバースデープレゼントを頂くのですが、昔は、選手のサインが入ったシンプルなバースデーカード。

そして、選手の声が録音されたバースデーカードになり、手作り感が良かったんですが・・・

DSCN3717.JPG

録音のカード、現在も声が聞こえるのは2枚だけです。(T▽T) 

なんて、頂きものに、訳の分からないこと言って、ごめんなさいい。m(_ _)m


いつもありがとうございます。

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0