SSブログ

ちょこにピッタリのおやつを見つけました [ちょこ]

近くの某ドラッグストアで見つけたんです。 「ワンツースリム低糖かーるいスナック」ていいます。

DSCN2929.JPG


「肥満が気になる愛犬に」だって、これは、ちょこにピッタリだね。(#^.^#)

 

プレーン味は、食物せんいたっぷり。玄米そのままの風味!なんだって、体に良さそうね。(-^〇^-)

今回、購入したのは、プレーン味ですが、他に、野菜味や黒ごま味があるんだってね。

黒ごま味の説明は、「香ばしい炒りゴマ使用。こだわりのおいしさ」ってあるけど、それってワンちゃんが感じる味覚なの?(#^.^#)

キャッチフレーズが泣けるね、「肥満は気になるけど、おやつは大好き!そんなワンちゃんにぴったりの玄米スナックがメタボケア・・・」

ちょこにピッタリのキャッチフレーズです。

DSCN2930.JPG

おやつを買うときには、かならず、パッケージ裏面に書かれている、体重何キロまで、どれ位食べれるかを見ます。

そうして、できるだけ1日に食べることが多い量が、少しは体に影響すくないのでは?などと考えて選んでます。

ご褒美用のおやつもいいのですが、小さいじゃないですか・・・

そんなときに、この商品を見つけたのですが、形は、お菓子のカールのような感じです。

早速、ちょこに食べさせましょう。ウキウキ(^^♪


新聞を読んでると、シッカリ新聞の上にマッタリして動かないちょこです。

DSCN2932.JPG

ちょこを呼ぶのは簡単です。ガサガサ (・ε-。)⌒☆

DSCN2938.JPG

飛んできました。

何それ、ちょうだいー♪ ちょうだいー♪

DSCN2940.JPG

DSCN2941.JPG

ちょこ、待ては・・・

DSCN2942.JPG

我慢できるかな (-^〇^-)

DSCN2943.JPG


はい、どうぞ

DSCN2943-2.JPG


ちょこ、お手は・・・

DSCN2990.JPG

DSCN2991.JPG

あら、上手じゃない (-^〇^-)

はい、どうぞ

DSCN2994.JPG

これは、いいね(^v^)

サクサク感があるのか、味わって食べてます。

DSCN2995.JPG

美味しいかい?良かったね。(^^♪

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0