SSブログ

「北海道を歩こう」を申し込む [ウォーキング&自転車]

先日のコンサドーレ札幌VS川崎の試合で配られた、マッチデープログラムに、ちょっと気になる広告を発見したんです。


第35回参加者募集!!北海道を歩こう

IMG.jpg

開催日:2012年6月3日(日)、集合場所:札幌市立真駒内中学校、スタート 8:15

 

支笏湖までの完歩チャレンジ!

33kmコース、札幌市立真駒内中学校~恵庭峠~支笏湖ポロピナイ
10kmコース、札幌市立真駒内中学校~真駒内カントリークラブ


へー(-^〇^-)、こんなのあるんだ・・・

何か、健康的で、楽しそうだね。


奥さんをお誘いしたところ、即答で、「遠慮しまーす。」

早、(T▽T)

そんなことも、すっかり忘れていたんですが、マッチデープログラムを古新聞入れに入れる際に、そういえばと、「北海道歩こう」の広告を思い出しました。


とりあえず詳細知りたく、ネット検索・・・

ありました「第35回北海道を歩こう」のサイトです。


aruku001.jpg


申込期間 2012年4月2日(月)~5月9日(水)

んー、そんなに考える時間ないのね。

帰りは、支笏湖から随時、真駒内へ無料バスが出るそうです。

やっぱ、歩くとしたら、33kmコース、札幌市立真駒内中学校~恵庭峠~支笏湖ポロピナイ、ですよね。(#^.^#)

といことで、歩いちゃいますか!ということで、申込みましょう。(^^♪


申込方法を見ると、会員登録が必要ですが、ネットで申し込みOKです。


メアドを登録して、本登録のURLを受信。

個人情報を登録して、会員登録完了です。

33Kmのコースを選んで、次に決済(クレジット可)、これで申し込みOKです。(^^♪


で、申し込みは完了しましたが、この後は、どうするのかな?

改めて、詳細を読み直すと、

参加通知証を大会1週間前までに送付しますので、当日は必ず持参。

そういうことね。


後は、当日の天気次第ですね。

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0