SSブログ

6、7月誕生日の人が鹿追町へ行くと3000円商品券もらえるよ [いろいろと]

5月1日の北海道新聞朝刊に、魅力的な記事を発見。 ( °o°)ハッ

タイトルは、「誕生日に鹿追訪問」で3千円

記事の内容
--------------------------------------------------------

十勝管内鹿追町観光協会は6月から2カ月間、誕生日に町外から訪れた人に、協会加盟の飲食店や観光施設で使える商品券3千円分をプレゼントする。
「ハッピーバースデーキャンペーン」と銘打った企画。
6月1日から7月31日が誕生日の町外の人が当日、鹿追町内の道の駅などを訪れ、誕生日や住所が分かる身分証を示すと、千円券のバースデーチケット3枚が贈られる。
チケットの有効期間は翌日までの2日間。町内のレストランや温泉ホテルなど約50カ所で利用できる。
鹿追町は基幹産業の農業を生かしたファームレストランなどの観光が盛んだが、夏の一時期以外は客足がなかなか伸びないため、年間を通して該当者がいる誕生日に着目した。
 
--------------------------------------------------------

へー(^^♪、これは、お得な情報じゃないですか。

私の近くに6月、7月の誕生日と言えば、奥さんがΣ(゚д゚lll)6月誕生日です。

 

こんな太っ腹サービスして、鹿追町観光協会は大丈夫なのかな?などと余計な心配をしたりして・・・

再度、記事を読み直すと、「誕生日に町外から訪れた人」

(メ・ん・)?、これは、ちょっとハードル高いかな?

誕生日の当日ですか・・・奥さんは7日生まれですから、木曜日ですよね。


それと、重要なことなんですが、「鹿追町」って、名前は知ってますが、何処にあるの? (^┰^;)ゞ

十勝管内とありますね。

道の駅を検索すると、「道の駅うりまく‎」(北海道河東郡鹿追町瓜幕西3丁目)

nabi001.jpg

はい、分かりました、然別湖があるところですね。然別湖は行ったことあります。


「北の道ナビ」で江別から然別湖を検索すると、道央自動車道を利用して、距離209Km、時間3時間19分です。

やっぱ、行くとしたら高速道路より、富良野を経由ですかね。(-^〇^-)

だとすると、距離218Km、時間4時間22分、と出ました。

んー、これは微妙だな。


日付が限定されて、この距離ですか・・・


後で、奥さんに行きたいか聞いてみますが、現時点では、行く可能性は低いかな。(-_-;)

と、調べを進めると、微妙なお得な情報でした。

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0