SSブログ

ちょこの「待て」です。我慢できるかな? [ちょこ]

ちょこは、おやつ大好き!

ちょこの数少ない芸?に「待て」があります。おやつのためなら、ちょこはもの凄ーく!頑張ります⊂(^・^)⊃

ちょこに、大好きなおやつの「ペティオ 素材そのまま さつまいも スティックタイプ 」を見せます。

DSCN2500.JPG

袋の「ガサガサ」に弱いんです。何処にいても飛んできます。

 

早速、ちょこのおやつをオネダリするとっておきのオネダリ目線です。(*´∀`*)

DSCN2513.JPG

さつまいもスティックを見せて「待て!」です。

DSCN2514.JPG

ちょこは我慢できるようにおやつから視線をずらします。見ない、見ない。(笑)

DSCN2515.JPG

時間が経つと、更に顔を背けて我慢します。

時には、頭の中がおやつで一杯になるのでしょうかヨダレを垂らして我慢です。

DSCN2521.JPG

「よし!」の合図で、素早くガブリ。美味しい。(^^♪

DSCN2535.JPG

頂いたものは離しません。自分のお気に入りの場所へ行き味わって食べます。

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0