SSブログ

「グリーンジャンボ宝くじ」の当せん結果 [いろいろと]

以前、 「東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじ」を購入した話をしましたが、すっかり忘れてました。当せんの発表があったのです。ドキドキ(^^ゞ

結果をネットで調べるのも興奮に欠けるので、新聞記事を探します。新聞入れをゴソゴソ(^。^;)

掲載新聞ありました。・・・・ドキドキ

振り返ると、今回の作戦は

・・・2月29日「うるう年」に購入
・・・「大通地下チャンスセンター」で購入
・・・真ん中の窓口で購入
・・・バラを購入
・・・「幸運の黄色い宝くじ入れ」に入れる
・・・太陽の光があたる場所で保管する


では、結果発表です。・・・(^^ゞ

当せんしました。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

DSCN2760.JPG

6等の3000円です。\(^^@)/


購入した話を読んだ全ての人は「絶対に当たらない!」と思ってたと思います。

チョット微妙な当せん金額ですが、作戦が結果を出せて良かった。(#^.^#)

まてまて・・・作戦が成功したと言うが、奥さんも、同じ日の同じ場所で、同じ様に購入したのに「外れた」じゃないかとご指摘あるかと思いますが、購入条件が微妙に違うです。(#^.^#)

購入窓口が真ん中に並んでいたのに最終的に右側の窓口に移動しました。購入後の保管場所がTV台の上に置いていました。(@^▽^@)この差は大きいですね。

次回は2月29日作戦が使えないので、何か新たなコジツケを考えて作戦を考えようと思います。ご期待ください。(#^.^#)


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0