SSブログ

来週から4月なのに予想外の雪です [季節を感じる]

朝起きてビックリ\(◎o◎)/です。

外は一面雪です。昨日の夜から降ってたのかな?予想外です。

奥さんが定規を持って測ると10cm程の積雪だと言ってます。

DSCN2744.JPG

 

天気予報をチェックすると朝方まえ雪だったようでね。

DSCN2745.JPG

家の前は一面真っ白で真冬に戻ってる。(T▽T)

DSCN2749.JPG

DSCN2750.JPG

日中はこれから晴天になるようで解けますが、この雪の量ですから放置もできず除雪開始です。
とりあえずは、雪を周りに寄せ集めましょう。(~ω~;)))

DSCN2753.JPG

雪解け水が流れるように、排水溝はキチンと排雪しないとね。(#^.^#)

DSCN2754.JPG

オー、とりあえず綺麗になりました。(^^♪

DSCN2755.JPG

と、思ったら、カーポートの屋根から雪が落ちる。ドドド・・・(T▽T)

DSCN2756.JPG 

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0