SSブログ

「やきものを始めよう」作品展示 [やきもの]

先日、江別セラミックアートセンターでのやきものを始めよう教室にて実施した、「やきもの釉掛け作業」を紹介しましたが、その時の作品の焼成が終わり作品が完成、同センターにて作品展示が22日より始まりました。そこで作品を早速に見学してきました。

DSCN2687.JPG

ありました。ありました。(*´∀`*)

先生方が調度おられましたが、教えられていた最中だったので、「作品、見に来ました」と簡単に挨拶だけして、早速、皆の作品を拝見・・・・。(^^♪

 

ホー、やっぱり経験者が多かったのですが、皆さん立派な作品に仕上がってますね。('∀`)

全員の作品を写真で撮してきたので紹介します。

DSCN2688.JPG

DSCN2689.JPG

DSCN2690.JPG

「ひもずくり」や「板づくり」ならではの作品も多くありますね。(^^♪

DSCN2691.JPG

DSCN2692.JPG

可愛いい置き物を作った人もいるね。(#^.^#)

DSCN2693.JPG

皆んな力作揃いで凄いね。(@_@;)

DSCN2694.JPG

DSCN2695.JPG 

私の作品はどれか、分かりましたか?

作品の引き渡しは29日からなので、受け取ったらご紹介します。恥ずかしい。(*´д`*)

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0