SSブログ

冬のちょこは、暖房が大好きです [ちょこ]

冬のちょこのお気に入りの場所は、暖房器(ストーブ)の暖かい風が出てくる送風部分の真ん前です。
自宅でも、ばあちゃん家でも、暖房器具の真ん前がちょこの特等席。暖房機のセンサーが働いて送風が止まるので周りは迷惑なんですけど・・・ ゚(゚´Д`゚)゚

DSCN2539.JPG

 

皆が見てないふりをしていると、ちょこはひとり目を閉じて、満足満足の顔になるのです。(-_-)゜zzz…

DSCN2540.JPG

猫は窓辺で佇んだり、歌詞に「コタツで丸くなる」とあるように暖かい所が好きなんでしょうが、ちょこはロングコートチワワで、たっぷり毛で覆われているのに暑くないのかな?

送風にあたるのが気に入っているのかな?考えてみるとお風呂上がりのドライヤーも好きかもしれない。(#^.^#)

最後に、仰向けになり体を掻いてもらうのも大好き。でも、ちょっとカメラが気になり顔が緊張しています。 ( °o°)ハッ

DSCN2537.JPG 

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0