SSブログ

クロネコポイントの抽選で外れた粗品はウェットティッシュでした [いろいろと]

以前に「クロネコポイントの抽選で外れた粗品はエコバッグでした」って話を書いたのですが、いつ頃だったかとブログを確認すると、2013年10月だったので、1年半前の話題でした。

100ptで応募できる「クロネコヤマトミニカー・5台セット(抽選)【20名/月】」を申し込んで、届いたのが当然の結果の粗品で中身は「エコバッグ」だったって話題でしたが、実はその後も積極的にポイントを貯める努力は実施してないのですが、何となくポイントが知らずにポチポチと貯まるので、時々ポイントをチェックして、100pt貯まる毎に応募を続けてます。

応募はリベンジという事で、「クロネコヤマトミニカー・5台セット」なんですが、話の展開的には、「××回の挑戦でクロネコヤマトミニカー・5台セットが遂に当たりました!」てイメージを期待してたのですが・・・

CSC_2025.JPG

送られて来るのは「ミニタオル」です・・・w( ̄o ̄)w オオー!

「エコバック」も使わないよねって感じでしたが、この「ミニタオル」も最初に届いた時には「おー!今回はミニタオルですね」なんて、「エコバック」と異なる粗品で少し嬉しくも感じまして、「粗品も色々とあるんだね」などと思った事を覚えてます。

粗品が届く度に「クロネコヤマトミニカー・5台セット」が届くまでの道のりという事で、ブログ用の写真だけは撮影してましたが・・・

DSC_7269.JPG

毎回のように届くのは「ミニタオル」です。(-_-;)

「粗品も色々とあるんだね」なんて思ったのは取り消します。この頃になると、クロネコポイントからの、この包みが届くと・・・

DSC_7501.JPG

また「ミニタオル」が届いたって思うようになりました。

DSC_7502.JPG

結局、何枚(回)の「ミニタオル」が届いたのか・・・既に写真を撮っても変化なく撮影もしてませんし、既に「ミニタオル」も何処かに片付けられ行方不明です。

そんなマンネリ化に変化が訪れました。

DSC_8329.JPG

「ボールペン」です。始めて実用的というか、あれば使えるかもって粗品が届きましたが、そんなボールペンも何処にあるのか記憶ありません・・・w( ̄o ̄)w オオー!

「クロネコヤマトミニカー・5台セット」なんて当たらないと思っても、「もしかしたら当たるかもって」思って応募してしまうのですが、これって宝くじを買うのと同じ心理ですかね?

DSC_0218.JPG

当たる事を確信して、今回もドリームジャンボとドリームミニをしっかり買ってます!

また届きました・・・

DSC_9195.JPG 

「ミニタオル」なんでしょうね。

衝撃的な粗品でした。なんと!「ウェットティッシュ」です。完全に使い捨ての品になってしまいました。
・"(>0<)"・

DSC_9196.JPG

届いてもゴミの様に扱われてるので、「ミニタオル」でも「ウェットティッシュ」でも同じなんですが、これって応募者が多くて経費節減ですかね。そのうちに「ポケットティッシュ」だったりして・・・そんな「ウェットティッシュ」ですが、既に何処に行ったか不明です。

 


nice!(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22