SSブログ

2014年コンサブルーグレイ会員特典が届きました [コンサ札幌関連]

2014年コンサブルーグレイ会員特典が届きました。(#^^#)

2014シーズンは、装いも新しく特典もパワーアップ!!との事で、会員の種類が見直されたのです。何といってもショックなのがプレミアム会員が無くなったのです。勝手な思いとしては古くからファンだよっていう応援の思いがあったのですが・・・

奥さん的には、一番のショックはプレミアムメンバー限定パーティも無くなり、最後の昨年末のパーティに参加できませんでしたからね。(;´д`)トホホ

会費を口座引き落としにしていたので、継続するなら昨年中に新しいカテゴリーを伝える必要があったので迷ったのですが、コンサブルーグレイ会員にしました。

迷ったといっても選択できるカテゴリーは、コンサブラック会員(+シーズンシート)、コンサレッド会員(+シーズンシート)、コンサブルーグレー会員、コンサホワイト会員の4種類ですが、シーズンシートは買わないので、コンサブルーグレー会員またはコンサホワイト会員のどちらにするかの2択になります。違いは、コインスペシャル特典が付いているか否かのようです。

DSC_6887.JPG

 

奥さんとあわせて、宅配便が2個届きました。当然ですが中身は同じです。(^^♪

早速、中身のチェックです。

DSC_6888.JPG

向かって左側から新しいクラブコンサドーレカードとバンダナ、中央にあるのがチケットホルダー、そして、右側が集合写真とピンバッチです。

昨年の集合写真は、北海道庁の赤レンガ庁舎前でしたが、今年は、サッポロビール園前で撮影したようです。

まずは新しいクラブコンサドーレカードです。ポイントは貯めてないので入場時にワンタッチパスはかざしてません。ですからクラブコンサドーレカードは使う事ありませんが、昨年までの非接触ICカードタイプからQRをかざすように変更になってます。

DSC_6888-1.JPG

更に、昨年までの紙の情報カードが無くなり、カードに「2014」と年度が印刷されているので、毎年、新しいプラスチックカードが作られるよう昔のスタイルに戻ったようですね。確かに過去からのカードを保存しているので、紙よりプラスチックカードの方が記念になり嬉しいです。

今回のバンダナは、デザインがいいんじゃないと奥さんの評判も上々です。(^_-)-☆

DSC_6889.JPG

いい感じのバンダナですが、何に使うか?とりあえずベアー君に被ってもらいます。説明が入ってないので分かりませんが、このバンダナは会員共通特典でしょうか?

そして、ピンバッチです。

DSC_6890.JPG

これ少しだけ気になってたんです。昨年のプレミアム会員のバースデイプレゼントは「シリーズピンバッチ」の初回だったのです。昨年の説明にはピンバッチをシリーズ化すると書いていたのです。しかし、プレミアム会員が廃止になったので、シリーズ化のピンバッチどうなるのか?って気になってたのです。

とりあえず会員共通特典なのか?会員スペシャル特典なのか?分かりませんが、無時に「シリーズピンバッチ」が届きました。

そうか!考えてみるとプレミアムメンバー限定パーティの他にバースデイプレゼントの特典も無くなったんですね。何か我が家的には特典もパワーダウンの気分かもしれません・・・w( ̄o ̄)w オオー!

ちなみに奥さんに昨年のピンバッチどうしたの?って聞いたのですが、既に行方不明だそうです。きっと忘れた頃に何処からか出てくるかもね。(-_-;)

そして、会員スペシャル特典のチケットホルダーです。

DSCN7710.JPG

チケットホルダーいらなかったのですが、前回頂いたチケットホルダーのストラップより、各段に質が上がっていい感じです。

ちょうどJ1に付けるストラップが欲しかったので、カメラのストラップに使わせてもらいます。ストラップの幅も長さもちょうどいい感じなんです。(#^^#)

娘もカメラのストラップを買うかなあといってたので、奥さんのチケットホルダーのストラップが余りますからあげるかい?と、Skypeで見せたのですが、それコンサドーレのでしょうとチラ見で拒否されました。この良さが分かりませんかね・・・

以上、2月も残すところ1週間で3月です。2014年コンサブルーグレイ会員特典が届いて気分が盛り上がってきましたが、いよいよ3月2日にはJ2第1節ジュビロ磐田とアウェイで開幕戦です。頑張れ我らのコンサドーレ札幌。!(^^)!

 


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1