SSブログ

2013年プレミアム会員特典バースデイプレゼントは「シリーズピンバッチ」の開始です [コンサ札幌関連]

クラブコンサドーレからプレミアム会員特典バースデイプレゼントが届きました。(#^^#)

誕生日を過ぎて時間が経ってるのですっかり忘れてました。

「お届けが遅れましたこと深くお詫び申し上げます」のお手紙が入っていましたが、いえいえ大丈夫です。毎年忘れた頃に届くのでこれが通常だと思ってますから・・・w( ̄o ̄)w オオー!

今年の包みは随分と薄っぺら?等と思いながら開封すると、バースデイカード(メ・ん・)?

DSC_8874.JPG

 

違うようです。何でしょうか?

集合写真は冬の北海道庁の赤レンガ庁舎前の写真です。(^O^)/

DSC_8875.jpg

確か月刊コンサドーレか何かで見た記憶あります。ユニホーム姿で1月の真冬の外での撮影は寒いよね。

でも従来だったら札幌ドームの中での撮影から今季はガラッと様変わりして札幌の観光名所として有名な赤レンガ前はナイスアイデアと思います。毎年、色んな場所で撮影するとそれだけでも宣伝効果あると思います。寒いけど気合いで頑張ってね。(^O^)/

そして集合写真の下には内村、河合、上原、神田の4選手が写ってるポストカード?

真ん中にピンバッチが付いています。!(^^)!

DSC_8880.JPG

裏面には説明が書いてました。

「プレミアム会員様限定のシリーズピンバッチです。同じコンセプトのもと、毎年少しずつデザインが変わります。会員継続をするほどに、コレクションする楽しみが生まれます。」

今回からプレミアム会員特典バースデイプレゼントは「シリーズピンバッチ」になったんですね。

そういえばプレミアム会員特典バースデイプレゼントに関してアンケートが届いて回答した記憶あります。

毎年、趣向を凝らした限定商品が届くので楽しみの面と、結局は放置されるので無駄の思いがありました。(;´д`)トホホ

我が家は私に届いた後に・・・6月には奥さんの誕生日に同じものが届くので、奥さんは中身が分かってるので感激ゼロです。(-_-;)

でも今回のピンバッチ見た奥さんの感想は、「これはいいね!もっと早くからこんな感じにすれば良かったのにね」と、ピンバッチへの統一を評価してました。(#^^#)

果たして6月に同じピンバッチが届いて再度喜んでくれるかなあ?

 


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1