SSブログ

クラブコンサドーレから継続記念オリジナルグッズが届く [コンサ札幌関連]

午前中に「ホームゲーム招待券」が届いた話題を投稿したのですが、先ほどクラブコンサドーレから宅配便で継続記念オリジナルグッズが届きました。(#^^#)

封筒の中身は2013年情報カードとホームゲーム500円割引券、そして、継続記念オリジナルグッズはハンカチとリフレクターキーホルダーです。

DSC_7563.JPG

 

ホームゲーム500円割引券はホームゲーム全試合で当日価格から500円引きとのことです。我が家では使うことが無い割引券です。

割引券といえば、ホーム開幕戦は 全道の"サトウ"さん、全員集合!「310(サトウ)さん限定特別観戦チケット」販売で、"サトウ"さんなら全自由席全エリア(自由ビジターを除く)に入場可能で何と310円です。ちょっと310円のインパクトが記憶にあるので当日価格から500円引きは影が薄いですよね。(#^^#) 私の勝手な想像では"ゴトウ"さん510円とか"イトウ"さん1110円なんて感じで続けるのか興味あrます。

今回の話に戻りますが、毎回送られてくるオリジナルグッズの奥さん評価は毎回悪いのですが、今回のハンカチに関しては実用的で合格点が出ました。\(^o^)/

そして、リフレクターキーホルダーですが、説明書によると・・・

リフレクターって反射板のことなんですね。

光によりエンブレムが浮き上がり、反対側はドーレ君が浮き上がるようになってます。

早速、来週使う予定のリュックに付けてみます。(#^^#)

DSC_7567.JPG

シンプルでいい感じだと思います。

と書いてはみましたがリフレクターは確かにシンプルでも・・・写真を見るとキーホルダーが( ̄▽ ̄;)!!3つも付いてしまった。これはシンプルと表現するには無理がありましたね。

 

 


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1