SSブログ

深イイ話のDaigoのネタバラシで私もスプーン曲がったよ(*^^)v [いろいろと]

先ほどの日本テレビの「深イイ話のネタバラシSP」見ました?

普段は見たことない番組なんですが、事前の番宣でDaigoのスプーン曲げの秘密を自ら解説、見ればあなたも出来る。

奥さんが「スプーン曲げが出来るんだって」と見る気満々です。

番組が始まって私、奥さん、娘の3人は奥さんが準備したスプーンを手にもって準備完了です。(*^^)v

DSC_7521.JPG

 

Daigoの手順の説明を始めました。

ふと見ると奥さんのスプーンは前後が逆です。奥さんにスプーンが逆だよと指摘すると、当然、私も集中力切れて曲がりません。

もう~肝心な時に奥さんの行動に気を取られて失敗です。ブツブツ・・・

その後、Daigoの解説が始まりました。

今度こそ集中です。

腕をしっかり伸ばして、スプーンの先に指をかけて、柔らかくなるのを感じて・・・「曲がれっ」と息をはくタイミングで曲げると。

DSC_7526.JPG

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

曲がりました。!(^^)!

本当にスプーンの先が一瞬柔らかく感じました。

当然、奥さんも娘も曲がらなく、興奮してるのは私だけです。ちなみに曲がったスプーンは元に戻そうにもビクともしません。


二人とは、この感激を共有できなかったので、急きょブログへUPしたのです。(*^^)v

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0