SSブログ

暮れも押し迫りプチ懸賞GETして、風の流れは6億円か? [いろいろと]

暮れも押し迫り、今年も残すところ今日を含めてあと4日となりました。

先ほど、宅配便がきたのですが・・・

(メ・ん・)?何か注文してたかな?

何とも派手な袋で送られてきましたんね。送り主は「旭川ガス」って書いてます。

 

我が家が使ってる都市ガスですが、何でしょうね?

DSC_6835.JPG

江別の銘菓「もんよう」です。

おー!思い出しました。(#^^#)

いつだったか「旭川ガス」のパンフレットにプレゼントクイズが載ってたので応募しました。

最近は、さっぱり懸賞当たらないので、まったく期待しないで応募したのですが・・・

内容的にはプチ懸賞ですが満足です。(#^^#)

新年でなく、この時期に当たって幸運を引き寄せるのは良い流れです。

そうです。最後の31日は年末ジャンボ宝くじ!6億円の発表です。(^o^)/

DSC_6836.JPG

宝くじも最近は惨敗の傾向ですが、今回は違います!

当たる気がするんですよね。(*^^)v

さあ、6億円の使い道を夢見て待ちましょう!

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0