SSブログ

じゃがりこ地域の味シリーズ、パッケージが可愛いい [食べ物&飲み物]

新千歳空港のClbeeショップで(メ・ん・)?じゃがりこ地域の味シリーズ・・・

何か色んな地域の小袋じゃがりこが売ってます。各105円です。(-^〇^-)

とりあえず、この種のモノは全部買いたくなるので、1個、2個、3箇と、カゴに入れてると

ちゃんと全種類入のパッケージありました。(^^ゞ

DSC_5270.JPG

全8種類。(≧∇≦)/

 

とうもりこ(スイートコーン)このおいしさリスペクト
東北(ずんだ)はずんだおいしさ・・・あっさり塩味
東京(カレー味)華麗に変身してみました。
東海(手羽先味)食べだしたらキリンがにゃー
信州(焼きみそ味)食べてみそ!
関西(たこ焼き味)おいしいタコをいたダコ~☆
広島風(お好み焼き味)うまソーッス!
九州(明太子味)バリバリうまかでごめんたい!

ということで、とうもりこ(スイートコーン)を開けると・・・

DSC_5273.JPG

へー!想像より短いサイズの「じゃがりこ」が入ってました。

とうもろこしの味が濃くて美味しいです。(^^♪  ポリポリ止まりません。ついつい食べちゃいます。


これって以前から各地域で売ってた「じゃがりこ」シリーズなんですかね?


よく分かりませんがパッケージは可愛いいです。そして、味に関しては1種類しか食べてないので・・・(^┰^;)ゞ

 


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1