SSブログ

アクティブ・シニアを応援するブイ・クレス グルコサミンが届く [コンサ札幌関連]

昨日は、第30節(10月27日)コンサドーレ札幌vsFC東京でしたが、結果は0:5の完敗です。(T_T)

もうちょっと接戦を期待したのですが残念。奥さんが今日は後半に期待できるなんて予想しましたが、後半に( ̄▽ ̄;)!! 追加4点・・・

TV中継ではゴール裏でサポータから責められるシーンが映り、コンサドーレ札幌を愛する私としては悲しいシーンです。

まあ、ここでは試合に関して書く予定はないのですが・・・

 

 

先日、コンサドーレ札幌のオフィシャルHPを見てたら気になるタイトル発見です。


ニュートリー×コンサドーレ札幌 アクティブ・シニア応援キャンペーン実施のお知らせ

ニュートリー・・・(メ・ん・)?

どちらかと言うと、「アクティブ・シニア応援キャンペーン」の文字が気になったのです。(^^ゞ


「ブイ・クレスグルコサミン」っていう栄養サポートドリンクの宣伝でした。


「コンサドーレ札幌の選手陣をはじめ、スポーツ選手やご高齢の方を栄養面からサポートしています」

って、コンサドーレ札幌の選手はシニアと同じなの?などと屁理屈は言いませんが・・・

最近、健康オタクと奥さんに言われてるのですが、トライアルセット(2,000円)を注文してみたところ届きました。21本入ってます。(-^〇^-)

DSC_5214.JPG


ちなみに、トライアルセットは300名にコンサドーレ札幌の好きな選手のサインが当たるそうです。

ところでシニアって何歳からなの?

60才ですかね。と、自分はシニアと思ってないので高めにイメージしてます。(^^ゞ

ネットで調べると、ある意識調査が出てました。

調査結果の42%が60才以上と想像通りですが、14%が50才以上、8%が55才以上とのことで、Σ(゚д゚lll)私もシニアなの。


で、ブイ・クレスグルコサミンの感想ですが・・・

「コンサドーレ札幌の選手たちも練習後に疲労の残る身体をサポートするため飲用しています!」


と、宣伝してたので、私もロングブレスの後に飲んでみました。(-^〇^-)

「完熟マンゴーの芳醇な味」とありましたが、確かに微妙なマンゴー味です。

結構、甘いかも・・・

個人的には、もう少し甘味無い方がいいような気がしますが、さて、疲労の残るシニア世代?としては何かいい感じです。(^┰^;)ゞ


・・・そんな気がしただけかも。(^^ゞ

 


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1